ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


ボーナス(*'-'*)

2009.12.10 (Thu)



今日は両親にボーナスが入り、お母さんは特にご機嫌でした



いつもは、お父さんが帰ってくるのも嫌がるお母さんが
「お父さん頑張ってるんだね、ケーキでも買ってくれば良かった」と
にやにやしながら言うほどでした


でも、その30分後・・・・


母「え、お父さん明日休みなの!昼作るのめんどくせー」と
言っていました
我ながら自分の母ですが・・・・女って怖いですね
て、私も女ですが


親の事をこんなに言っている私ですが、実はさっき
今日の夜ご飯が餃子で、明日口が臭くなるのが嫌だったので
お父さんに、「リンゴジュース買ってきて」と
感謝の気持ち1つあらわさず
自分の用件だけメールしときました



こうやって、ブログに書いてみると・・・
お父さんって惨めですね
でも、いいんです!お父さんだって私や弟を
たくさんパシリにするんだから!(笑)



て、事でお父さんが帰ってくると困るので
お風呂に入ってきまーす(笑)
10時からはひみつの嵐ちゃんだ!!!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

