ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


お久しぶりです^ω^!

2010.02.18 (Thu)


こんばんわ\^O^/★.゜



なんか、本当久々の更新になってしまいすみません(;_;)
これからは、こういう事がまた続いてしまうかも
しれませんが、温かく見守ってくれると嬉しいです!!






そういえば、一昨日、友達と焼肉食べに行ったんですけど
実は、私お肉食べれないんですよ^p^(笑)



なので、最初はビビンバとか食べてたんですけど
チャレンジしてみようってなって
食べてみたら、牛タンは食べれるようになりました(・∀・)!!




一歩前進しましたwww(笑)






で、昨日はカラオケ行ったんですが、ゆずの曲歌いまくって
それからPV見まくって土曜日のライブに
備えました\^O^/★.゜(笑)






みなさんは、ここ最近どうでしたか~?






それでは、勉強しないとやばいのでこのへんでwww





NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

焼肉ええな~(゚Д゚ )ウモォー

勉強頑張ってください(`・ω・´)b

焼き肉ー★
最近食べてないや。。。あたしは好きだよw
カラオケ行きたい!!
てか、あたしも勉強頑張ろう(* ̄∇ ̄*)

焼にくかぁ~wwあんま行かないなw
ビビンバおいしいよね!!!!!
克服おめっ!ww
カラオケ…羨まっ!!!
ここ最近はテストがぁああ!w(д)

焼肉羨ましいww
克服おめでとw

てか、俺も勉強しなくちゃな~~
でも、めんどい(笑

焼き肉・・・俺も行きたいな・・・w
克服おめでとう^^

カラオケ羨ましいよ...orz
勉強・・・・俺も今歴史を年号まで覚えようとしてる(`・ω・´)b
お互いがんばw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶり^^

久しぶり!
今、受験シーズンだね…がんばって!!!

あと、
ブログ移転したから来てね(b^-^)
http://blog.livedoor.jp/northern_light31mami/

お久しぶりです、覚えてるかな…^^;笑
えっと。復活しました!
よかったらまた遊びに来てくださいねw

焼肉きらいなんですかー!!;

でもサイドメニューも充実してるのが焼肉屋クオリティですからw

クッパとかもおいしいですぃ^p^←


牛タンはおいしいですよねー♥噛み切れないけどwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

