ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


やったああああ!!!!!!!

2010.02.13 (Sat)



こんばんわ\^O^/★.゜
今日は、遅い更新です。(笑)




なななななんと、ずっと行きたかったゆずのコンサートの
チケットが取れました~^ω^!!!!!



追加公演だったんですけど、無事とれて何よりです(;_;)!!
もう、当日は楽しみまくりたいと思いますwwww






そういえば、明後日はバレンタインですね∩^ω^∩★


女の方は、本命の方とかいますか(*'-'*)??



男の方は、貰いたい方とかいますか~??(笑)




私は、今年も友チョコですねww(笑)
この時期はチョコ食べまくるんで太ります(pдq)・。゜
気をつけなきゃ~wwww




明日、時間があったらチョコ作りたいと思います!!





それでは、また明日\^O^/★.゜




NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おおおおお!
ゆずのライブとかめっちゃいいですね!おめでとうございます(´ω`)

ゆずのチケットおめですwww

私本命ですよ!←
先に渡すことを予告しましたw
義理とも本命とも言いませんでしたけどw

ゆずのチケットおめ!!!!!!!!すごーいっ!!!w
友チョコだけあげた~w
なに作るの??(*'。'*)?

どうも、おにく知人です!!!

ゆず、いいねぇ~~~!!!

てか、バレンタインとか、おや以外もらったことねぇよ!!

俺のブログにも、コメントお願いしまっす!!!

http://rokihia.blog12.fc2.com/

お、チケットおめでとう!!
これは嬉しいよなww

バレンタインか~
親にしか貰ったこと無いww

ゆずのチケットおめでとうw

バレンタイン・・・チョコ貰ったよ(`・ω・´)b
・・・だから・・何なんだろうか・・・w

おにくさん

ありがとう\^O^/★.゜


覚醒アリスさん

ありがとうございます\^O^/★.゜
本命ですか!!!いいですね^ω^!!


月輝

ありがとーう(つω;`)!!!
生チョコとか作ったよ^p^★


コウノトリさん

コメありがとうございます^ω^!
遊びに行きますね^^


シュウさん

めっちゃ嬉しいよ~www

じゃあ、私があげるよ~^p^(笑)


がるさん

ありがとう\^O^/★.゜
おおっ、いいねえ~^p^ww

おお!チケット取ったんだ!?
おめでとう☆彡 楽しんできてねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

