ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


楽しかった\^O^/★.゜

2010.02.11 (Thu)


こんばんわ~\^O^/★.゜
今日は遅めの更新ですwww



今日は9時から部活に行って10時30分に早退し、
それから友達と遊びに行ってきました^ω^!




「サヨナライツカ」っていう映画見に行きましたww
西島秀俊格好良すぎました(´、ゝ`)★
内容は少し難しかったです、後、ちょっとえろかったですwww(笑)




見終わって、お昼ごはん食べにサイゼ行ったら
友達が携帯ない!ってなって・・・・



ご飯食べて探し回ったんですけどなかなか見つからなくて
最後に、一応映画館の人に聞いとこうってなったら
映画館のところで保管されてました^ω^(笑)




ほんと良かったです\^O^/★.゜





それで、プリ撮りました~w



プリ




私は真ん中のB型のやつですww
あ、変顔なんで載せれませんww普段の顔も無理ですがww




で、雨も強くなってきたので帰りました!





たくさん歩いたけど、楽しかったです\^O^/★.゜





明日は、授業ガッツリあるけど頑張ろう(;_;)!
みなさんも頑張ってください!





それでは、また明日!





NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

映画とかいいな~(´ω`)
サヨナライツカ?知らんわぁw

あーサヨナライツカw
知ってます♪確かにちょっと…w

髪型可愛いですね♥w

映画、俺全然見てないw
サヨナライツカか~聞いたことあるな(笑

プリクラだw
可愛い感じのオーラだな(笑

サヨナライツカか!!!
予告だけでも結構えろいよね……ww
プリだ!顔隠さないで見せて~
いいなぁ~遊びに行きたいっっ!!!

おにくさん

知らんわ~ww(笑)
面白かったですよ\^O^/★.゜


覚醒アリスさん

ちょっとやばいですよねww(笑)

いやいや、ぐしゃぐしゃですよ(;_;)(笑)


シュウさん

聞いたことある^ω^??
CMで最近よくやってるよ~ww

うええええ(pдq)・。゜
それわないよ、絶対ないwwww
可愛いのカケラもないよwww


月輝

あれはやばいよね~\^O^/★.゜(笑)
ギリギリのラインをやってみたww
妄想で遊ぼうよww(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

