ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


疲れた(;_;)

2010.02.10 (Wed)


こんばんわ~\^O^/★.゜




今日は、午前中はごろごろしてて
午後から書道行こうと思ってたんですが
用事が出来たので行きませんでした(つω;`)!!



で、15時頃からお母さんと
洋服買いに行ったりバッグ買いに行ったりしました^ω^!!




めっちゃ歩いたけど、たくさん買えて満足です\^O^/★.゜(笑)





あ、そういえば、↓合格祝い幼馴染からもらいました^ω^!


今日のケーキ



これ、1つ100円とか安くすまされました(;_;)(笑)







明日は、午前中1時間30分ぐらい部活にでて
早退して友達と映画見に行きます\^O^/★.゜



めっちゃ楽しみです~^p^!






みなさん、今日はどうでしたか??





それでは、また明日\^O^/★.゜




NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おいしそうなケーキ!!
うちにも分けて~~~(∀)
洋服うちも欲しいっ!!
羨まー!!!wwwww

きてね

こんばんは
初めてですよね
好きなアニメがあれば
のせてあげる

ケーキめっちゃ美味そう(゚Д゚ )

映画なんてここ5年ぐらい行ってないなw

ケーキいいですねwwww

買い物のあとの足の痛みは何より幸福な痛みです^p^w
ほんとうにおめでとうございますw

月輝

しょーがないなあ^p^(笑)
でも洋服安いのばっかだよww


アニメ王さん

はじめまして(・∀・)!
今度遊びに行きますね^ω^


おにくさん

ケーキ美味しかったです^p^(笑)
私も半年ぶりぐらいで久々でしたw


覚醒アリスさん

はい\^O^/★.゜

なんか本当にそんな感じに感じてきましたww
ありがとうございます^p^(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

