ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


携帯(´^ω^`)

2010.02.09 (Tue)

 
今日わはじめての携帯から
更新でーすっ(^O^)!
 
 
いや~、すみません。
PCつけるの面倒だったので(笑)
 
 
今日わ結構時間が経つのが
はやくて、すぐに学校が
終わりました
 
 
明日わ私立の受験が
あるので私達わ
自宅学習です
 
 
遊びに行きますけどね(笑)
 
 
それでわ、どんな感じで
記事が書けてるか
分からないので今日わ
これぐらいで\(^O^)/!
 
 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日オール五教科でだるかったww

そりゃ遊ぶよなww
俺も遊ぶと思うww

ちゃんと書けてるぜb

いいなぁ~遊びに行くのww
連れてってーw←
明日は5教科+もっかい英語っていう最悪な
教科になってまーす…;;(∀)

俺はちょくちょく携帯から更新するけどなぁ。

今日は5教科&バスケと言う・・・きつい授業のためほとんど寝て過ごしたよb

遊び羨ましいよ...orz

おにくの知人や!!!

俺のブログにも足を運んでくれ!!!

シュウさん

五教科はだるすぎるねww

遊ぶよ~\^O^/★.゜
書けてて良かったww


月輝

え~、どうしよっかな(笑)
教科最悪だね(;_;)
頑張ってね!!!!


がるさん

寝て過ごしたのねwww(笑)
久々に遊ぶから楽しみww


コウノトリさん

はじめまして^^
遊びに行きますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

