ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


予定^ω^

2010.02.08 (Mon)


こんばんわ\^O^/★.゜




今日は6時間授業+掃除+部活だったので
大変でした~(つω;`)!!




そういえば、今音楽の授業でギターやってるんですけど
高校では、軽音部的なのに入るために頑張ってるんです(;_;)!(笑)




家で練習しようと思ったんですけど、もう2ヶ月前ぐらいに
弦が切れて、手をつけてない状態だったのを
忘れていて(pдq)・。゜www




で、面倒になったのでやめました(笑)






みなさん、高校入ったら何部に入りたいとかありますか?





そして、いきなり話し変わるんですけど


ゆず




このゆずの2人の顔大好きwww(笑)



2月20日の横アリのライブ行きたいです(;_;)!!!
部活で行けなそう~(pдq)・。゜




部活休んじゃおうかな(笑)




みなさん、部活に行きたくなくなるときとか
ありますか~??




それでは、また明日\^O^/★.゜




NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっぱゆずいいですよね
最近では桜会やマイライフ・・・ww★

ライブは行って損は無いですよ。

俺なら絶対部活休むわw

ゆずのライブい~なー(^ー^)ノ
ゆずだったら会いたいがもー半端なく好きv(^_^v)♪
部活いきたいけど、サボる! 笑

久しぶり…になっちゃいました(*_ _)
遅れたけど、合格おめでとう!!!!!!!!!!!
☆;:*:;☆ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー☆;:*:;☆
うちは……なんとか、がんばる!w
軽音部とかかっこよ!!!がんばw
うちは部活あんま入りたくないっw←
気変わるだろうけどwww(∀)
ゆず、いいよねw桜会好きww
PVの雰囲気が可愛いw

ヨッシ~さん

良すぎですよね~^ω^!!!


おにくさん

損はないですよねww
私も部活たぶん休みます(笑)


shunさん

ゆずはいいですよね\^O^/★.゜
私もサボろうかな(笑)


月輝

久しぶりだ~\^O^/★.゜
ありがとう(;_;)!!!!
月輝も頑張ってね!!!応援するよ!!(笑)
ゆずはやばいよね~\^O^/★.゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

