ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部活

2010.02.07 (Sun)


こんばんわ\^O^/★.゜



今日は9時~17時まで部活でした(;_;)
昨日より1時間長くてもう疲れ果てましたwwww




なんか今日の合奏は、主に2曲の曲をやったんですけど
2つとも全くタイプの違う曲だったんで
息の入れ方が難しかったです(;_;)




ていうか、久々に吹き始めたので今日になって
下唇がヤスリでけずられたような感じで
ひりひりするんですよ~(pдq)・。゜


腫れちゃったらいやだなあ(つω;`)




あ!でも、今日用があって職員室行ったら
前、好きだった先生がいたんですよ~^p^!!(笑)
もう、好きじゃないんですけど
やっぱり普通に格好よかったですww(笑)






そういえば、みなさん前略やってますか??
私、やってるんですけど
げすぶの下記が毎日本当にたまっちゃってて(つω;`)


返下記を効率よく出来る方法とかあったら
教えて下さい\^O^/★.゜!!!





そしてそして最後に、みなさん最近まともに
コメできなくてすみません(つω;`)
今日は今から行きますので^ω^!




それでは、また明日\^O^/★.゜




NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

部活乙~~
時間長いなww
それだけやれば楽器にも慣れるさ(笑

前略してるよw 恐らくw

部活長いな・・・wお疲れb
音楽の部活って何か良いなぁ...orz

相当吹いてるんじゃないか?それ?
まぁ、頑張ってると言うことで!更にお疲れ(`・ω・´)b

部活長いですね^^;

俺なんて長くて3時間なのにw

シュウさん

ありがとう(つω;`)!
はやく慣れればいいんだけどねwww

おおっ、やってるんだ~\^O^/★.゜


がるさん

ありがとう(つω;`)
えっ、そうかな??(笑)

ありがとーう\^O^/★.゜


おにくさん

長いんですよね~ww
でも3時間でもキツいよ(つω;`)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。