ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


つーかーれーたーww

2010.02.05 (Fri)


こんばんわ\^O^/★.゜



今日は5時間授業+掃除をして
放課後は部活行って来ました^ω^!




今日はめっちゃ楽しかったですwwww




で、帰宅して1時間ぐらい寝てECC行きました!
勉強1時間ぐらいして、後はずっと喋ってたwww



で帰りに、ゲオあったので寄って
ゆずとヒルクライムと絢香とGReeeeN借りてきました^p^!





今、ipodに入れてますwww





そしてそして、明日も1日部活です(;_;)!!!
朝起きれるかわかんないけど
頑張ってきたいと思います\^O^/★.゜




みなさんは明日どう過ごしますか~?





それでは、また明日\^O^/★.゜





NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

勉強・・・俺も頑張ってる・・と思うw

ヒルクライム羨ましいんだが・・・いつ行っても借りられてるんだよ...orz

やっぱり部活最高ですよね!!

ヒルクライムは聴きませんが絢香とゆず
ならよく聴きます!!

ヒルクライムって春夏秋冬とか歌ってる方ですっけ?w
あの歌すきです~♪絢香もGReeeeNもw

ひなさん~おひさ~
あさって僕ら私立の受験です~
頑張りますよ~

がるさん

おおっ、すごい!頑張ってね\^O^/★.゜
私も会って、びっくりしたww


ヨッシ~さん

部活は楽しいですね^ω^!

絢香いいですよね~\^O^/★.゜


覚醒アリスさん

そうですよ~^ω^!!
いいですよねwwGReeeeNも最高です!


ミッキ~さん

久しぶり!!!
頑張ってね\^O^/★.゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

