ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れた\^O^/★.゜

2010.02.02 (Tue)


こんばんわ\^O^/★.゜



今日は私立の併願で、朝のHR後下校だったんですが
私や友達は合格してて関係なかったので
合格おめでとう!みたいな会やりましたwww



て、言っても7人の大人数でボーリング行って
サイゼ行ったりしてだけなんですけどね^ω^!





でも、ほんっと楽しかったです\^O^/★.゜






落ち着いたら部活にも復帰しなければ
いけないので、今を楽しもうと思います!!!





みなさん、今日はどうでしたか~?





それでは、また明日\^O^/★.゜




NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ボウリングなんか4年ぐらいしてないなぁ(´・ω・`)
こっちの地域サイゼリアもないし・・・orz
こう考えると俺の地域糞ド田舎だわw

おにくさんの言う通りですよww
こちら全然田舎ですwww

僕はあなたの部活知らないので教えてください!!
何やってるんですか??
あ、やっと受験終えましたww

おにくさん

私もボウリング久々だったよ\^O^/★.゜
私のとこも田舎だよ~(つω;`)


ぶ~たんさん

いやいや、私のところも田舎ですよ(;_;)


ヨッシ~さん

吹奏楽部です^ω^!!
受験お疲れ様ですwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。