ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


2010.02.01 (Mon)


こんばんわ\^O^/★.゜




いや~、無事!!合格できました^ω^!





合格




なんか消しかた雑ですみませんwww(笑)






もうなんか合否通知もらう時、前で合格してて泣いてる人とか
落ちちゃってて泣いてる人とかいて
めっちゃ怖かったけど
合格してたから笑顔で泣きました^p^www(笑)




で、学校戻って友達とめっちゃ抱き合った!
吹部の顧問の先生が泣いてくれて
嬉しすぎてまた号泣(;_;)




みなさん、本当に応援ありがとうございました\^O^/★.゜




明日からは、また制服作りに行ったり
後は部活に復帰したりで忙しくなりますが
頑張りたいと思います^ω^!






それでは、また明日\^O^/★.゜



NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いやー
ほんとによかったぁ♫

おめでとうございます!!
ぼくも明日試験なので頑張ります!!
応援してくださいねww

おおおおおおおおおw
ホンマよかったですね!おめでとうございます^^
これからも頑張ってください(´∀`)

おお、合格おめでとう!!
良かったなww
羨ましいぜw

顧問の先生良い先生やなw

おめでとうございまーすo(^▽^)o
おれも金曜日に私立入試ですー!
おれもヒナノさんに続いて合格したいですね‼
本当おめでとうv(^_^v)♪

合格おめでとう!!w

俺の流れでは無いぞ?wきっとw
とりま、おめでとう(`・ω・´)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

合格おめでとうございますv-218

おお!!!
合格したんですか~ww
おめおめで~す

わぁあああ!!!

おめでとうございまーーす!!!♥
お疲れ様でした☆彡

ヨッシ~さん

ありがとうございます(;_;)!

試験は終わりましたね・・・・
いい結果報告待ってます\^O^/★.゜



おにくさん

ほんと良かった(;_;)!!
ありがとう\^O^/★.゜



ONIGIRIさん

ありがとう(;_;)!
羨ましいでしょ~ww←
ONIGIRIさんも頑張って!!!


めっちゃ嬉しかったよ~(つω;`)


Shunさん

ありがとうございます\^O^/★.゜
はい!応援してます!
頑張ってくださいね^ω^!


がるさん

ありがとーう(つω;`)!
いやいや、がるさんの流れだよwww


感動野球さん

ありがとう(つω;`)!
頑張ってね、応援してる^p^!


orange cloudさん

ありがとうございます\^O^/★.゜!


ぶ~たんさん

合格しました~(;_;)!
ありがとうございます!!


覚醒アリスさん

そんなに喜んでくれるなんて嬉しいです(;_;)
ありがとうございます\^O^/★.゜


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

