ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


意味がわかると^p^

2010.01.29 (Fri)


こんばんわ~\^O^/★.゜
今日は少し遅めの更新ですwww




今日は5時間授業でしかも体育と美術があったんで
あっという間に終わりました^p^!


体育は、今バドやってて友達と喋りながらやってるんで
すぐ終わって、美術は卒業制作を作ってて
もう私も友達も作り終わって暇なんで
ずーっと喋ってました\^O^/★.゜(笑)





で、帰宅してずっとボーっとしてたら
あっという間に19時になったんでECC行って
今にいたります^p^ww






そういえば、みなさん「意味がわかると怖い話」って
知ってますか^ω^??



今、学校というか私達の中でブームなんですけど
たとえば…




ある日、泣き声がしゃくに障ったので妹を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
5年後、些細なけんかで友達を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
10年後、酔った勢いで孕ませてしまった女を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
15年後、嫌な上司を殺した、死体は井戸に捨てた次の日見に行くと死体は消えていた
20年後、介護が必要になった母が邪魔なので殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていなかった
次の日も、次の日も死体はそのままだった






↑がまあ、今日話してた内容なんですけど…(´・ω・`)




まるで魔法のような井戸の話。全然すっきりこない人も多いのではないでしょうか?
この話で注目するべき点は文章の中で違う部分を見つけること。
死体を井戸に捨てて、消えた死体と消えなかった死体を整理してなぜ消えなかったのか?
ピンと来た人もいるかもしれない。答えは下です^p^









母親は自分の息子が可愛かった。
母親は息子を守る一心で息子の残した証拠を隠し続けていた。
毎日井戸を覗き込んだのだろう。
母親自身が井戸の中に井戸に入るとも知らずに・・・ってことで
正解は『母が死体をかたずけていた。』でした。




意味分かりますか??




分からなかったら、まあ、聞いてください^ω^(笑)
コピー文ですみません(つω;`)!!





それでは、また明日\^O^/★.゜




NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

美術眠たくなりますwww
「意味がわかると怖い話」がブームなんですかw
自分怖いの超苦手ですwwwwww

意味わかるとぞっとしますねー。
お母さん!これは優しさなのか?
って感じです! 笑

俺も卒業制作作ってるけど、いつも喋って終わるb
楽な授業だから良いけどさ。

意味分かったよ。。。
こんな感じの怖い話、俺のところも前に結構流行ったなw

卒業制作か・・・
俺もそれらしき物を作ってる
けど、進まないww

お~、意味理解すると怖いなw

ぶ~たんさん

美術DVDとかだともう寝てますwww(笑)
まじですか~^p^
私、怖いのだったら大丈夫です^ω^
お化け屋敷は無理ですが…(´・ω・`)


Shunさん

ゾッとしますよね^p^ww
優しさ・・・ですかね(笑)


がるさん

やっぱ喋って終わるよね^ω^!!

どこでも1回は流行るんだね\^O^/★.゜(笑)


ONIGIRIさん

進まないのか^p^(笑)
まあ、美術はやりやすいのとやりにくいの
あるよね~(;_;)
私、絵とか本当時間かかるwww

意味がわかると怖いんだよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

