ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


鼻水が(;_;)www

2010.01.28 (Thu)


こんばんわ~\^O^/★.゜



今日は暑かったですね~(;_;)!!
マスクもしてたんで余計うざかったですwww(笑)




今日は6時間だと思ってたら5時間で
めっちゃHAPPYな気持ちになりました^ω^!笑





で、楽譜をもらいに、放課後は部室に行きました~^p^
今日は新しい曲5つももらった\^O^/★.゜



家で練習しなきゃな~(pдq)・。゜






それでは、今日は今イチオシの曲を^p^!!!









ゆずの「桜会」です^ω^
2月3日発売なんでみなさんぜひ聞いてみてくださいねwww(笑)






それでは、今日はこのへんで\^O^/★.゜





NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

吹奏楽部なんか~
まとめて5曲はスゴイなぁ~(*^o^*)

俺も小学校でやってたから分かるよ~!(b^ー°)

頑張れ(o^∀^o)

5時間ってかなり嬉しいよなww
最高すぎるw

ゆずの曲いいなww

なんか久しぶりのコメw

5時間っていいなぁ……♪
今日も6時間……月曜なんて7限まであって…orz

ゆずの曲あんまり聞いたことないけど、結構いいね♪

コメントありがとうございます

そちらは暑かったんですね
但馬はとても寒かったです

ゆずもいいけど僕はヒルクライム・嵐がいいですね

今度お年玉でCD買いたいなー

ゆうすけさん

うん(つω;`)ソロとか練習しないと
笑いものだよ~www(笑)

えっ!やってたんだ\^O^/★.゜!!


ONIGIRIさん

めっちゃ嬉しいよね^p^wwww

いいでしょ!!(笑)
これからも聞いてね~\^O^/★.゜w


抹衣さん

久々だね^p^www(笑)

ええっ、7はきついね(つω;`)

うん!ゆずはいいよ~\^O^/★.゜(笑)


感動野球さん

暑かったよ~(つω;`)
寒かったんだっ!!!

ヒルクライムはやばいよね\^O^/★.゜

うんうん、CDはいいね^p^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

