ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


早かった^p^

2010.01.27 (Wed)


こんばんわ\^O^/★.゜



今日は、あっという間に1日が過ぎました^ω^



特に、あんまりいい事があったりしたわけでもないけど
時間が過ぎるの早かった~∩^ω^∩!




てか、昨日まで咳がやばかったので登校する時とか
マスクして登校してたんですけど
今日はずしていったら顔面が寒すぎた(;_;)(笑)


マスクって意外にしてるとあったかいんですねwww





で、授業も今日はちゃんと受けて
昼休みもトランプしたり語ったりして
帰宅してからも犬とたわむれたりしてwwww



今日は平和な1日でした^ω^




みなさんはどうでしたか~?






それでは、また明日\^O^/★.゜





NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

マスク暖かいですよね!

自分自転車通学なんでマスクがあると暖かいです(*´д`*)

あーあったかいですよねwwww
私もマスク鼻まで隠すの好きですww

おにくさん

暖かいよね\^O^/★.゜
自転車通学はマスク必需品だねwww


覚醒アリスさん

暖かいですよね\^O^/★.゜
わかりますwwでも息がしずらくて
マスクがむれますwwww(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

