ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


長い(;_;)

2010.01.26 (Tue)


こんばんわ~\^O^/★.゜




いや~、昨日前期終わったばっかなんですが
合格発表まで長すぎます(つω;`)!!!(笑)




普段は1週間とかあっという間に過ぎちゃうんですけど
2月1日までの1週間がとても長く感じます(;_;)!




今日は、10時45分頃登校して
3.4時間目だけ授業受けて給食食べて帰宅しました^ω^



楽だったし、友達と面接の話しばっかしてたので
すぐに学校は終わっちゃいました\^O^/★.゜




今日面接だった友達は、面接バッチリだったらしくて
こっちまで嬉しかったです…(´・ω・`)!!
私も、あの自信が欲しい(笑)




でも、信じてれば、必ず受かりますよね!ですよね!(笑)



で、帰宅して明日提出の併願する私立の願書と後期の願書を
しあげました~…(´・ω・`)



なんか、前期の合格発表の前に書かせるとか
やめて欲しいですよね(;_;)(笑)







明日は体育とか数学とかガッツリ授業があるので
頑張りたいと思います\^O^/★.゜




みなさん、今日はどうでしたか~?





それでは、また明日\^O^/★.゜




※携帯から更新しようと思ったんですが、面倒だったので
やっぱりPCからにしましたwww






NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは!

信じてれば大丈夫だと思いますよ!

僕は今日は友達が家に来ました。
何をしたってわけでもないんですけどね(汗)
いい暇つぶしになりました(笑)

僕も来年のこの時期は受験です、、、。
解らない事あったら、
もしかしたらひなさんにお世話になるかもしれませんね(笑)

俺は合格発表28日だよ。。。すぐはすぐで怖いぞ?w

信じてれば受かるさ。もちろん。
今日は一人でガッツリテストやってきた...orz

たまに携帯で更新するけどなぁ・・・PC付けるの面倒な時とか?

お疲れ!!!!
大丈夫、信じてれば!ww
今日は1人受かって学校決まった人がいたよw
なんと羨ましいことかwww
すごい間あるんだね?!!?!
てか願書はやっ!!w後期はいつあるの?!

僕なんかが言えた義理じゃないのは百の承知なんですがずっと思っていたんで言わしていただきます。この時期ブログ更新なんてしてて大丈夫なんですかw?少なくとも僕にそんな勇気はありませんw。(まあ、僕がバカっていうのもあるんだけどねw)まあ何はともあれ合格してればいいんですけどねw。その一言に尽きますねw。長文スマソ。

orange cloudさん

ありがとうございます(つω;`)!!

いいですね~ww
私も友達と遊ぼうかな~^ω^

ぜひぜひ頼って下さい!!(笑)
頼りないですが…(´・ω・`)ww



がるさん

28日って明日じゃないっ( ゚∀゚)ノ!!?

そうだよね(つω;`)!!信じよう。
テストお疲れ様ww

ああ、やっぱPCつけるのめんどい時は
携帯の方がいいのかもね^ω^


月輝

うんっ(つω;`)!信じてみるよ!!
学校決まった人羨ましいよね(;_;)ww
間がめっちゃあくんだよ~(pдq)・。゜
後期は2月18日とかだよ∩^ω^∩!


タイロンうっずさん

はじめまして\^O^/★.゜
コメント&忠告?ありがとうございます^ω^
いや~、勉強は学校から帰宅して
暇だったりしたらちょこちょこっとやったりしてるんで
ブログ更新する時間はあるんですよ∩^ω^∩
まあ、前期で合格したら
勉強する意味もなくなりますしね^p^ww
ほんとに合格したいです(;_;)!

お疲れさまでした

風が治りました

温かいコメントありがとう今日は僕も大好き嵐とはづくしですまた見といてね

自分を信じて一生懸命やったならば必ず合格出来るよ

合格したら教えてね!

保育士目指して突き進むだけ!

感動野球さん

風邪治ってよかったね^ω^!!!
そうだよね(;_;)!自分を信じてみる!!
ありがとう\^O^/★.゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

