ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


前期

2010.01.25 (Mon)


こんばんわ\^O^/★.゜



今日は前期選抜でした(;_;)!!!




午前中は家でゆっくりしながら面接の練習して
12時50分頃家出て友達と待ち合わせして
高校へ向かいました^p^



13時55分集合だったから、私たち着くの最初の方だねって
話してたのに、ついたら控え室にもうたくさんいて
私たちビリでした…(´・ω・`)笑



めっちゃ空気がぴりぴりしてて気持ち悪かったwwww





で、1時間近く自分の番が来るまで控え室でボーっとしてて
順番が来たから面接する部屋まで行きました。




中で「次の子は吹奏楽部だよ」とか話してるのが聞こえて
めっちゃ緊張したけど入ったら優しそうな人だったから
中に入ってからは緊張しなかった\^O^/★.゜




でも、「最近印象に残ったことは何ですか?」って聞かれて
特になにもなかったからハイチで起きた地震の事言おうと思って



「ハイチで起こったハイチ大地震です。聞いた・・ハイチが・・・でハイチ・・」
とかハイチを6回ぐらい言っちゃった^p^www



もうまじで最悪ですよ~(つω;`)www



後は、5秒ぐらい間があいちゃった質問とかもあって・・・・





あー、本当、でももう終わったことなので
後は、結果を待ちたいと思います(´、ゝ`)★





やっぱり本当に合格したいな。後期は自信がないので(;_;)







今日試験だった人お疲れ様です\^O^/★.゜






明日は、明日面接の人もいるので
3.4時間目だけ登校するだけなんですよ~www
めっちゃ楽です、たくさん朝寝れるし^ω^




それでは、また明日\^O^/★.゜





NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

前期選抜おつでした^^

いい結果が返ってくるといいですね!(´∀`)

おつかれさまでしたー^∀^
私も頑張って勉強しなきゃwww

うううううう・・・
来年にそんなのに自分もしなきゃいけないとおもうと
頭が痛くなりますwwwww
結果が良いように祈っていますよ♪

面接お疲れ(`・ω・´)b

ハイチww
大丈夫だよ。俺も10秒異常黙ってた質問あったからさ。

羨ましいな・・・俺は明日一人でテストだ...orz

おにくさん

ありがとう(つω;`)!!
いい結果を祈ってますwww


覚醒アリスさん

ありがとうございます\^O^/★.゜
勉強頑張って下さい^p^!


ぶ~たんさん

私も去年は何にも考えて
なかったですよ~ww
本当はやかった…(´・ω・`)笑

ありがとうございます\^O^/★.゜



がるさん

ありがとう\^O^/★.゜

なんか少し元気でたよ(;_;)
ありがとう!

テスト頑張ってね(つω;`)!!

面接乙!

ハイチドンマイww
努力をしてきたから、面接合格できるんじゃない?w
俺はそう思うw

明日羨ましいw
俺は副教科の一日だから・・・ま、いいかw

ONIGIRIさん

ありがとう(;_;)!!
そうだよね!合格できるよね!(笑)
ほんとに、合格したいよ(つω;`)


副教科羨ましいー(;_;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

