ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


前期選抜

2010.01.24 (Sun)


こんばんわ\^O^/★.゜



明日は、いよいよ前期選抜です(;_;)!!!




あー、もう緊張しそうですね(笑)





今は、そんなにというか全く緊張してないんですが
23時頃になったら親に面接官をやってもらって
また面接の練習をするつもりなのですが…(´・ω・`)





そういえば、今日は受験お菓子を食べましたwww
明日受かるために、「受か~る」を^ω^!



あ、味は本当に普通のカールですよwww






それでは、明日前期の人は頑張って下さい\^O^/★.゜
私も、悔いのないように頑張ります!!






それでは、また明日\^O^/★.゜





NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

前期選抜か~~がんばれよ~w
って遅いか・・・・

受カールも食べたしだいじょぶだ!www

俺も面接終わったよ・・・いや、そっちの終わったじゃなくて!!w

意外とフレンドリーに喋ってくれて話しやすかったかなb
受か~る食べれば大丈夫だろww

頑張れよ!!!いや・・・既に、よく頑張ったか??w

アキラさん

ありがとう^p^!!
失敗したけど頑張ったよwww


がるさん

おおっ、お疲れ様^ω^!!

私もフレンドリーで話しやすかったww
頑張ったよ\^O^/★.゜笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

