ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


目が~(;_;)!

2010.01.23 (Sat)


こんばんわ^ω^!


金曜日から両目が充血してるんですよ~(;_;)!
それが、普通の充血じゃなくて
血管がすごいことになっててwwww



こんな目で面接受けれない感じですよ(つω;`)笑





あ、話変わっちゃうんですが昨日の夜
21時からやってた
「天使にラブソングを」っていう映画見ましたか?




お母さんに、「面白いからみてみて!」って言われて
みたんですけど、もうはまっちゃいました\^O^/★.゜



またDVD借りて、ゆっくりみたいと思いますwww




みなさんは好きな映画とかありますか?



私はやっぱり「タイタニック」ですかね^ω^!
あれは、もう神ですよwww笑


後、1番泣いた映画は「マリと子犬の物語」です!
あれはもう、涙と鼻水ではない鼻水までもがでるほど
泣きまくりましたね(・∀・)笑




明日は、面接練習しなきゃー(つω;`)!




それでは、また明日\^O^/★.゜





NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

目、大丈夫か?
耳の次は目か
ま、耳と同じくきっと治るぜw

映画か~
俺はやっぱハリポタになるかも?w
少林サッカーも面白かったw

充血はきついっすねww
面接がんばってねwwwwwww

目、大丈夫!??!?!
昨日の見た見た(∀)
あれ面白いよね! 2もすき^^ あの声はやばい!!w
映画かぁ…なんだろ?w ONE PIECEかな★
面接大変だね…応援してるから!!!ww

目・・・大丈夫なのか??

充血で面接・・・どうなるんだろうなw
「マリと子犬の物語」は感動すぎる。。。

ONIGIRIさん

少しずつ良くなってきたよww笑

ハリポタはやっぱ人気だね~^ω^!
賢者の石は見たよ!笑


ぶ~たんさん

めっちゃきつい(;_;)
頑張るよ\^O^/★.゜


月輝

なんとか大丈夫なはずwww笑
めっちゃ面白いよね!!
ONE PIECEわ面白いね^ω^!
ありがとう(;_;)!


がるさん

大丈夫じゃないよww笑

めっちゃ頭おかしいやつだと思われそうww笑
感動しすぎるよね(;_;)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

