ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


充血…(´・ω・`)

2010.01.22 (Fri)


こんばんわ\^O^/★.゜
昨日は、みなさんのブログにコメ回りできずすみません(;_;)





今日は今年新たに入ってくる新中学1年生の説明会があったので
3時間授業で帰宅しました^ω^!



でも、HRの時、体育館の方とかめっちゃがやがやしてて
うるさかったー(つω;`)www




あ、耳はおかげさまで治ったみたいです\^O^/★.゜
今日のチャイムの音は普段通りに聞こえました!





帰宅して、ゆず聞きながら過去問少しやってたんですけど
すぐに飽きたんで、リビングのソファで
犬と2時間近く寝ちゃいましたwww




今は、親に面接官をやってもらって月曜日にある面接の練習を
してます^ω^!ああ、緊張しますねwww笑





私が受ける高校の倍率が1.98ぐらいだったんで
半分は前期で受かるんですよ~(つω;`)!


前期で受からないと後期は自信がないです(pдq)・。゜!




みなさんは、面接と筆記どっちが得意ですか?





それでは、また明日\^O^/★.゜





NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

充血と言うタイトルのほうが気になるんだがw

いいなぁ、三時間授業・・・・俺はテストだったよ...orz
良かったなw耳w

んー、面接のほうかな・・・?w
お互い、月曜日がんばるかw

耳治って良かったですね(´∀`)

進路はもうちょっと先なので分かんないですおw

応援完了です^^

受験頑張ってね☆

耳治ってよかったね!!!!
面接がんばって!!(´∀`)
私は筆記しか受けない高校だから面接はないんだぁ~ww
でもうち面接は緊張しすぎて大変な事になりそうだw←

がるさん

充血ってタイトルにしながら
充血のこと書くの忘れてたwww笑

テストお疲れ様(;_;)!
まじで頑張ろーう^ω^!


おにくさん

良かったよ\^O^/★.゜
そっか~、決まるといいねww


グラココの聖さん

ありがとうございます^ω^!
頑張りますw


月輝

良かったよ~(;_;)!!
ありがとう!そうなんだ~^ω^!
面接めっちゃ緊張しそう(つω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

