ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


回復( ゚∀゚)ノ

2010.01.21 (Thu)


こんばんわ\^O^/★.゜
順調に回復してるひなですwww



でもですね、なななんと、やっぱり
お母さんも風邪をひいてしまいました(;_;)!



今38.6℃あって・・・・




夜ご飯とかお風呂とか毎日お母さんがやってることを
やるのは大変ですね…(´・ω・`)




こういう時に、お母さんのありがたみがわかります!笑






明日は3時間授業ですぐに下校なので楽です^ω^!
でも、そしたらもう月曜日は
前期選抜だー(つω;`)!!!!





みなさんは、勉強はかどってますか~??




それと、私風邪引いてから耳がおかしくなった
気がするんですよね(つω;`)


学校のチャイムも家のインターホンも
普通にCMの曲とかも風邪をひく前より
全部1オクターブ低く聞こえるんです(;_;)




うう、なんなんだろう…(´・ω・`)






それでは、また明日\^O^/★.゜!!





NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

風邪治ってきて良かったですね^^
勉強はあまりしてないですお
耳大丈夫っすか?

風邪治って良かったな^^
明日は、期末テストさ...orz

俺は月曜日、面接wwもちろん勉強なんてしていない(`・ω・´)

1オクターブ低い・・・大丈夫なのか??それは??

お母さんは大丈夫ですか?
いつもはちょっとイライラするけどいないと困りますよね~
(母)

それと、耳大丈夫ですか!?

風邪治って良かったね~

お母さんも早く直るといいケド(-o-;)
ムカつくときあるけどいなかったら…(-o-;)
困るね~(T_T)

来週の前期選抜ファイトー!(b^ー°)

風邪治って良かったな!w

母さんにうつったかw
やっぱ感染力やばいw

耳もきっと治るぜb

おお~治ってきてよかったなw

勉強はあんましだなー;;
でも学年末は良い点とれるように
頑張るよノ

おにくさん

良かったよ~\^O^/★.゜!
耳は、多分大丈夫www


がるさん

良かった~(つω;`)!
期末テスト、頑張ってww!!

私も全然してないんだよね~(;_;)
多分大丈夫^ω^!笑


ミッキーさん

今はもう熱、下がったので
大丈夫っぽいです\^O^/★.゜
いないと困るよね(;_;)!

耳はなんとか大丈夫なはずww


ゆうすけさん

良かったよ~^ω^!

必要不可欠って感じだよねwww笑
ありがとう\^O^/★.゜頑張るよ!


ONIGIRIさん

良かったよ~^ω^!
感染力半端ないよねwww

きっと治るって信じるよ!!笑


アキラさん

よかったよ~^ω^!

私も学年末の勉強
頑張らなきゃー(;_;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

