ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


ごほごほ(;_;)

2010.01.20 (Wed)


こんばんわ~\^O^/★.゜



昨日は、みなさん温かいコメント
ありがとうございます(;_;)!!!



さっき、この記事を書く前にコメントを見たんですが
もう嬉しすぎましたよ~(つω;`)!!



今日も熱が下がらず、学校を休んだのですが
1日家で安静にしたかいもあり
今は37.6℃まで下がりました^ω^




今は、体のだるさもほとんどとれて
咳と鼻水と関節の痛みに悩まされてます(;_;)wwww笑




25日が前期選抜なので、25日までには咳が
とまればいいなと思ってます…(´・ω・`)!





そういえば、全然関係ないんですが
風邪引いてから、2日間で体重が2.7キロ
約3キロ減りました\^O^/★.゜



って、言っても、いつもすぐ食欲が戻ると
体重ももどるんですけどね^p^www笑





で、私今食欲がないんですが、みなさん風邪引いてるときなど
これなら食べれるって物ありますか??






それでは、また明日\^O^/★.゜




NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ひな大丈夫!?!?風邪ひいてたんだ…
たっっくさん休んでねwきっと、いつも頑張りすぎなんだよ!!
下がって37,6!?!?高っっ!
んーやっぱおかゆ? あ!うどん★あれは食べやすいわぁ~^^
体重羨まっ! っていってられる状態じゃないんだよね…
ほんといっぱい休んでねwお大事に!!!

私はもう完治したんですけどインフルだったので1週間安静で学校行けないんですorz
インフル中はおかゆとかうどんとか食べてましたよ^q^

おお!ついにそこまで下がったか!
そこまで下がるとすぐ治るぜw

風邪の時はいつもみかんを食べてるな
ま、果物ならなんでも食ってるw

良かったな^^
関節の痛みって、インフルで味わった・・・w

俺も25日に面接があるよ...orz

うーむ・・・やはり無難にうどん(`・ω・´)b
果物系を結構食べた気がするな。。。

とりま、完治するまでゆっくりするようにb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

