ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


2010.01.19 (Tue)


こんばんわ^p^!
とうとう、弟の風邪がうつって熱がでてしまい
今日は学校休みました(つω;`)


朝は37.8℃で病院いったら風邪でした…(´・ω・`)ww


今は、38.6℃あってかなりしんどいです。




なので今日はこれぐらいにします(;_;)
今日はコメ周り出来ません。すみません(つω;`)




それでは、また明日(;_;)!




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ひなさんwww
大丈夫?じゃないですよね・・・
お体は大事にしてくださいね!

お大事に

早く治せよ

温かいコメントありがとう

大丈夫か?

インフルでは・・・無いんだよな??
安静にするようにb

だ、大丈夫?
38ってもうインフルじゃない?インフルだよ!!
今日はゆっくり寝てた方がいいねヾ(´・ω・`)

おひさ~
38℃!!\(☆o☆)/
大丈夫!?ヤバイな(T_T)

早くなおしてね~!(b^ー°)

大丈夫??

38度はきついな・・・
ま、お大事に!!
復帰待ってるぜb

38度!?
大丈夫か??

お大事に!早く治るといいな^^

ミッキーさん

大丈夫じゃないwww笑
ありがとね(;_;)!!


感動野球さん

ありがとう(つω;`)!
そんな、温かいコメントだなんてww


がるさん

大丈夫じゃないww笑
インフルではなかったから一安心だよ(つω;`)
安静にします^p^ww笑


抹衣さん

大丈夫じゃないよ~(つω;`)www笑
インフルだったら・・・、いや大丈夫!ww
ありがとね(;_;)!!


ゆうすけさん

ひさしぶり~\^O^/★.゜
うん、結構しんどい(;_;)

はーい、ありがとう(;_;)!


ONIGIRIさん

大丈夫じゃないよー(;_;)www笑
早く治して、復帰します^p^ww!


アキラさん

結構しんどい(;_;)ww
ありがとう(つω;`)早く治します!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

