ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


喉がー(;_;)

2010.01.18 (Mon)


こんばんわー(;_;)www
まだ、風邪と戦ってるひなです(つω;`)←



今日は志望校に願書出願だったので志望校に行ってきました^p^
受付の窓口みたいなところに行ったら
中学生がめっちゃ列になっててしかも誰一人喋ってなくて
めっちゃなんか怖かったです…(´・ω・`)www笑



で、私代表者だったんですけど、先生に
「おはようございます。○○中学校です。宜しくお願いします。」
て、代表者は願書渡すときに言えって言われてたんで
言うつもりで行ってたんですけど
ほかの中学校のひとたち、みんな
「おはようございます。宜しくお願いします」ってしか
言ってなかったんですよ(;_;)!!!



私言った方がいいのか言わないほうがいいのか分からなくなって
後ろに並んでた同じ中学の男子に「言ったほうがいい?」って
聞いたら、「お前次第だよ、お前にかかってる!」とか
言われて、もうめっちゃプレッシャー感じて…(´・ω・`)笑



結局、めっちゃ大きい声で言いましたよ^p^ww
恥ずかしかったですww
しかも、受験番号もらうためにまた新しい列に並んでたら
ブレザーの第3ボタンおとしたらしくて
その高校の先生が「このボタン誰のー?」みたいな感じで
言って、めっちゃ恥ずかしかったです(;_;)


ボタン渡された時、みんなの視線がビシビシ伝わって・・・




ほんと、最悪でしたよ~(つω;`)!!!!




みなさんは、もう願書出願しましたか??




で、帰宅してから、駅ビル行って
過去問買ってもらいました\^O^/★.゜
今さらって感じですが…(´・ω・`)笑



問題集




あ、ついでに君に届けの10巻も予約してたんで受取りました!!!
君に届けオススメなんでぜひみなさん読んでみて下さいね^p^!





今日は、なんか本当疲れました…(´・ω・`)





それでは、長くなりましたが、また明日\^O^/★.゜





NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

頑張れ!!

そっかー
ひなはもう受験なんだね…
がんばって!!まみやの運を送っとくよ(b^-^)
恥ずかしい思いした分受験の時にいいことがあるはず!笑

君に届けまみやも読んだよ!
面白いよね^^
超純愛!!

お疲れ様です~
僕らは今日も楽しい日々を送ってますよ~
そのうちそんな余裕はなくなりますが・・・
今のうちにできることやっときます~

誰ひとりも喋らない列って結構怖いなww
ドンマイ!
俺も過去に・・・(ry (笑

お大事に!

僕も受験生です。もう大変で大変でつかれてます
良かったら今度僕のブログに来てください
ブログ名小田和正and財津和夫
不親切ですいません

そんな失敗、失敗に入らない・・・と思うよw
ボタンは恥ずかしいかもしれないが・・・w

君に届け、見てみようかな。。。
とりま、お疲れ&風邪治すようにb

まみや

そうだよ~、受験なんだよ~(;_;)
まみやの運ってめっちゃ頼もしい!!!笑
そうだよね!プラス思考で頑張るww←

あれはやばすぎるよね~\^O^/★.゜


ミッキーさん

楽しい日々、いいね~(・∀・)!!
今、できることを思いっきりやりたいよね^ω^!


ONIGIRIさん

めっちゃ怖かったwww
えっ、なになに^ω^??笑

ありがとう\^O^/★.゜


クレヨンLさん

受験生仲間ですね^ω^!
大丈夫ですよ、遊びにいきますね\^O^/★.゜


がるさん

そうだよね!大丈夫だよね^ω^!!笑

見たほうがいいよ!オススメwww
頑張って治します\^O^/★.゜



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

