ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だるい(つω;`)

2010.01.17 (Sun)

こんばんわ~\^O^/★.゜


いや~、昨日家族が風邪ひいてるって言ってたんですけど
私にも見事にうつったっぽいです(;_;)www


もう、最悪ですよ~ww来週までにはなんとしてでも
治さないとです(つω;`)!!!



それでは、風邪をふきとばす曲を1曲^p^!ww









ゆずの「桜会」です^ω^ww
やっぱり悩み事があるときとか体調が悪いときとか
ゆず聞くと、なんか落ち着くんですよねwww



みなさんは、この歌手の曲聞くと元気でる!とかありますか?





そしてそして、明日は朝のHR後、志望校に願書をだしに行きます^p^!
あー、めっちゃ受験番号とかもらうときお礼の声が
ガラガラになってそうです(;_;)www笑






みなさんも、風邪には本当に気をつけて下さいね(・o・)!!!!





それでは、また明日\^O^/★.゜





NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なぬ!うつったか
やっぱ風邪の感染力はやばいなw

お大事に!!

うつったのかぁ・・・大丈夫か?
受験前はきついからな。早く治すように(`・ω・´)b

んー、バンプのラフ・メイカー、天体観測とかかな?w
ガラガラてw

気をつけますb

ONIGIRIさん

うつっちゃったよ~(;_;)!!
感染力ハンパないよwww
ありがとう(つω;`)!!


がるさん

なんとか大丈夫(つω;`)
早く治すよう頑張りますっ!!!!←

バンプの天体観測いいよね^ω^!!
ガラガラなんだよ~www

早く治るといいですね~
お大事にです!

私はちょっとずつ治りかけてます(´∀`)

Mr.Childrenの終わりなき旅ですね。
歌詞が最高すぎるw

お大事にして下さいね(・ω・)ノ

おひさしです^ω^w 生きてます、笑
風邪、大丈夫ですか…?
あたしも昨日鼻水凄くて大変だったんですけど
気合で治しました(`・ω・´)!笑
こんな時期ですから体調には気をつけて下さいw

また遊びに来ますw

うつっちゃったんだ…大丈夫?

お大事にねー(;^ω^)

元気出る曲か……。
とりあえず楽しい感じの曲たくさん聴くと元気出ます♪

ミッキーさん

ありがとうございます(つω;`)!!
早く治しますww


おにくさん

おおっ、良かった^ω^!
その曲聞いたことないですっ(;_;)
今度聞いてみますね\^O^/★.゜


やぎさん

わーっ^ω^!!!!おひさしぶりですwww
生きてて良かったですww笑
なんとか気合でのりこえてます^p^
鼻水うざいですよね(;_;)
気合すごいです!!!笑

はい!また来てくださいね(・∀・)!!


抹衣さん

うつっちゃったんだよー(;_;)ww
ありがとう(つω;`)!!

楽しい感じの曲は元気でるよね\^O^/★.゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。