ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


やっばい^p^

2010.01.16 (Sat)


こんばんわ\^O^/★.゜



ちょっと聞いてくださいよ~(;_;)
私の家族、お父さんが今風邪引いてて
それが弟にうつったらしくて弟が今38.6℃も熱あって
犬もゲーゲー吐いちゃってて…(´・ω・`)



めっちゃみんなダウンしてるんです(つω;`)!
私とお母さんはピンピンしてるんですけど^p^ww




受験近いっていうのに、困りますよ~(;_;)!!




今、風邪が周りでも流行ってるんですけど
みなさんの周りはどうですか~?






それでは、今日もネタがないのでww
バトンをやりたいと思います\^O^/★.゜





あ、そうだ!1つめっちゃいいネタありました!!笑



実は、今日初!メールが届いたんですwww
私のブログの左側にメールフォームがあるんですけど
そこからある方がメールをくれて(つω;`)★



いや~、なんか新鮮で嬉しかったです^p^wwww


みなさんもぜひぜひメールして下さいねwww!笑





それでは、また明日\^O^/★.゜





NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!




↓はバトンです∩^ω^∩



好きな人から電話2【切ない片思い編】かかってきた版バトンバトン

Q1 もう1回あの人から電話だよ\(^0^)/詳しくは1弾やってね!
A1 おおっ、このバトン好きです^ω^
Q2 キミは●●、友達○○ね!!じゃあ…電話いくよ。Are you OK?\(^・∀・^)/
A2 はーい∩^ω^∩
Q3 『プルルルルルル…プルルルルルル…』
A3 「はい、もしもし」
Q4 『あっ…え―っと…●●か?俺だけどさ…』
A4 「あ、うん私。どうした~?」
Q5 『あのさ、何か○○から聞いたか?』
A5 「えっ、特になにも聞いてないけど・・・、どうかした?」
Q6 『実はさ…昨日○○に告白したぜ』
A6 「えっ…、あ、そうなんだ!!!どうやって告ったの?」
Q7 『迷ったんだけど…直接ストレートに言った』
A7 「そっか、…すごいじゃん!!!」
Q8 『返事は…なんていうかさ…ははっ…』
A8 「う、うん」
Q9 『ありがとう、だってさ…』
A9 「えっ、それって…OKってこと?」
Q10 『いやっ、違う…嬉しいけど好きな奴いるからって…』
A10 「そ、…そっか」
Q11 『あ―あ…振られちまったw』
A11 「…」
Q12 『でも俺諦めねぇし?wwwってゆーか…』
A12 「ぅん…、なに?」
Q13 『次は●●の好きな人言えよ、俺絶対にくっつけてやるから!』
A13 「はっ、べ、別にいいよっ///」
Q14 『そんな不安がるなってw俺の力なめんなよw』
A14 「■■だょ…」
Q15 『…でも俺も●●のこと応援して…え』
A15 「…だ、だから、■■が好きなのっ!!!///」
Q16 『えっ?…は?!…お前なっ…な何言って…本気で?』
A16 「ばかぁ…、、本気じゃなかったら言わないしっ!!!」
Q17 『っ……ごめん。俺○○のことまだ好きで…』
A17 「…、そんなこと知ってるよぉ…」
Q18 『っていうか…俺最低なことしたな…』
A18 「ほんとだよっ!!!ばか、ばかばかばかっ!!!ww」
Q19 『でもっ、●●の気持ち知らんと「応援して」とかって…』
A19 「…もーいいよ。○○の事好きなの知ってて好きになったんだから」
Q20 『そっか…本当にごめんな。いや…ありがとう、かw』
A20 「うんwどういたしましてwww」
Q21 『いいや、っていうか…俺どうしたら?ww』
A21 「そりゃ、こうなったらとことん○○の事好きでいてよね!!」
Q22 『これからも友達で…って都合良すぎか?』
A22 「ばか。そんなの無理www」
Q23 『そうか…でも縁は切らねぇで仲良くしくれよw』
A23 「うん。…分かった」
Q24 『あっ、ごめん。出掛ける用あるから、またなっ』
A24 「えっ、あっばいばい…」
Q25 プ――――ッ…プ――――ッ…
A25 「…」
Q26 あなたなら…傷心してる彼にアタックする?
A26 絶対しないですね^ω^www笑
Q27 ありがとうごじゃあます\(^ω^)/またねっ★、
A27 また妄想しまくりましたwwありがとうございます^p^!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

風邪大変だなw
俺の所ではまだ流行ってない
けど、いずれ流行りそうww

バトン、暇な時に貰うかも(笑

受験近いのに、きついな。
俺の周りは、まだ流行ってないなぁ。。。

俺のは、来たとしてもSkype申請ばかりww...orz

そのバトン・・・俺が出来るわけが無い(`・ω・´)
風邪ひかないようになb

ONIGIRIさん

大変だよ~(つω;`)
流行ったら大変だね(;_;)w

うん、もってっちゃって~\^O^/★.゜笑


がるさん

きついよね(;_;)

まじかあ、ちょっと悲しいね(つω;`)ww笑
そうだねwwうん!がるさんもね^p^!!

風邪流行ってんのかな?
私は昨日新型インフルと診断されますた^q^
でもPCできるからそこまでしんどくはないかなw

今風邪です
困ったよ♪

風邪大変ですねww
あたしのとこは、みんな元気過ぎて……。

あたしもメールフォーム作ってますが、
来たことないかもですww

あ、あと…いまさらですが、
あたしもタメ語でいいですかぁ??

おにくさん

インフルって大丈夫っ(;_;)!!?
お大事にね(つω;`)ww


ぶ~たんさん

まじですかっ!!!
お大事にして下さいね(つω;`)!


抹衣さん

元気が一番ですよね^ω^!!

私も前はじめてだったんで
びっくりだったんですよ~www

も、もちろんです(;_;)!!!!
めっちゃ嬉しいですwww
じゃあ、これからよろしくね\^O^/★.゜!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

