ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れた(つω;`)

2010.01.15 (Fri)


今日はなんか結構疲れました(つω;`)www笑



今日の学校は、もう変態トークさくれつでした(;_;)ww←
もう、「1番変態なのは、ダントツひな!」とか
友達みんなに言われて・・・・・



ちがうんですよ!私は、純粋です^ω^!!!!笑






で、帰宅して、3時間ぐらい寝て、ECC行きました\^O^/★.゜
今日は、めっちゃ勉強しましたよ!!!
いつも、友達と喋るために行ってるようなものだったんですけど
今日は頑張りました∩^ω^∩!!笑




そして、今日からヤマトナデシコ七変化がはじまりましたね^p^
兄弟の中の黒髪の子がめっちゃ格好よかったですwww笑






みなさんは、今日どうでしたか~?





それでは、また明日\^O^/★.゜






NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

僕は今日家に帰って即行勉強~
そのあとは塾とゆう勉強尽くしでした~

今日もお疲れ様w
ひな、変態だったのー!!?!?Σ(゚ロ゚」 (笑
うちらも今日そんな話してた~wうちも純粋★だよ!!!ww←
今日は疲れたーw何もしてないけどw(*^▽^*)
体育2時間って感じで、8時からさっきまで寝てたw←

ミッキーさん

勉強大変ですね(;_;)
頑張って下さいっ!!!!


月輝

お疲れ様\^O^/★.゜
変態じゃないよ、純粋だよwwww←
純粋仲間だ~^ω^!!笑
体育2時間ってお腹すくwww笑

ほぅ、変態とな・・・w
ちなみに俺は変態と言う名の紳士純粋さw

勉強一切やってない・・・凄すぎる...orz
お疲れ様(`・ω・´)b 俺も頑張らなければ・・・

おはようございます(^∀^桜)σ

大阪から発信遊泳中の桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ

遊びに来ました、宜しくお願い致します。☆彡

今、読者ランキング2位です、「 動けば変わる 止まれば悩む 」

今日も笑顔で(*⌒ー⌒桜)o『笑う門には福来る』感謝♪

がるさん

変態じゃなくて純粋だからねっ!!!←
変態と言う名の紳士って格好いい^p^ww

勉強頑張ろう~(;_;)ww


桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeさん

おはようございます^p^!!
訪問ありがとうございます\^O^/★.゜
遊びに行きますねww

へぇ~そうだったんですか・・
以外ですね♪
別にきにしてないからいいよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。