ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


めっちゃ軽い\^O^/★.゜

2010.01.14 (Thu)


今日は、普通に学校で通常授業がありました~(つω;`)!
しかも社会が2時間もあったんでキツかったです(;_;)
眠くてほぼずっと白目になりながら授業受けてた気が・・・www



あ~、女としてやばいですね(pдq)・。゜笑
女磨きをしなければっ!!!←





それで、帰宅して、暇だし時間があったので
美容院に行って来ました^p^



個人店なので、めっちゃていねいにやってくれるし
そこの人がめっちゃ面白くて
話すのが楽しみで毎回通ってるんですよ~www




でも、今日は長さはかえないですいてもらいました\^O^/★.゜
めっちゃ軽くなったのでお風呂が楽そうですww
お風呂で髪の毛洗うのも大変だし
乾かすのも時間かかってたので、良かったです(;_;)!!笑





みなさん、今日はどうでしたか∩^ω^∩?






それでは、また明日\^O^/★.゜






NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

白目ってww

俺は今日も寝てたら、俺の後ろの席の人がいびきかいて寝てたから、ばれなかったよb

俺も面接のために、髪を切らなければ・・・流石に今は長すぎるからな。。。

私美容院の人と喋るの苦手なんですよねーw

実際よく喋るほうなんですけど、美容院の人と世間話
…めんどくさいからかな?w

リンクおkですよ!私もいいですか??

社会2時間はきついなw
俺は数学2時間だったwもう、めんどすぎる

髪長いと色々とめんどうな時があるなw

社会2時間とか(・Д・;)
あたしも今日、フツーに寝てましたw
いや、耐えきれなかった……(閉

あたしも、明日か明後日に美容院行きます♪
髪伸びてきたんでww

がるさん

白目はやばいよね(つω;`)ww
いいなあ~、私後ろの子めっちゃ真面目だから
絶対だめだwww

面接ってほんと気つかわなきゃだよね(;_;)ww


覚醒アリスさん

それ、でも分かります^ω^!!笑
前、結構私の周りみんながいってる
美容院にいってたんですけど
そこのカットの人が若くて結構チャラい男の人で
めっちゃ何話していいかわかんなくて(;_;)ww笑

ありがとうございます\^O^/★.゜
もちろんいいですよ^ω^!


ONIGIRIさん

きついよねww数学2時間もきつい(;_;)
数学の先生がまじで無理だから
2時間も顔見てられない(つω;`)www笑

めんどうだよね~(pдq)・。゜笑


抹衣さん

耐え切れないですよね(つω;`)ww
おおっ!仲間wwですね^ω^笑


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

