ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


レッドシアター\^O^/★.゜

2010.01.13 (Wed)


今日も1、2時間目は実力テストでした(;_;)
もう、理科と社会はぼろぼろです^p^www←


あ、今日の昼休み、吹奏楽部の3年が集められて
(あ、私吹奏楽部所属なんですwww)
定期演奏会の曲決めしました\^O^/★.゜



ディズニーの曲今年もやるみたいで良かった!!笑
ディズニー大好きなんですww
TDL、ほんとう毎日行きたいぐらいです(つω;`)!!←




それで、帰りに楽譜のふわりするために活動場所行ったら
めっちゃ後輩に抱きつかれて今もなんか背中が
めっちゃ痛いですwwww
それで後輩が吹いてるの聞いてたらめっちゃ私も
楽器吹きたくなって急いで帰宅して楽器吹きました!!




SAX




↑SAXっていう楽器なんですけど、もう2ヶ月ぐらい吹いてないので
全然吹けなくなりました(つω;`)wアンブシュアが整わない(;_;)




そしてそして!今日はレッドシアタースペシャルですね\^O^/★.゜
もう、坪倉かっこいいです~^p^ww
あ、石田くんには叶いませんけどねwww←笑



みなさんは、好きな芸人さんとかいますか??





あ!みなさん、昨日の日記にたくさんコメント
ほんとうにありがとうございます( ´^∀^`)!!



タメ語でいいって言ってくれた方には勝手に
呼び捨てww←とかタメ語で話したいと思いますっ!!←


あ、もちろん、私もタメ語でお願いします∩^ω^∩★!!笑





それでは、また明日\^O^/★.゜




NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めましてクレヨンLです。タカトシとか好きですよ。良かったら僕のブログにも来てください

ブログ名小田和正and財津和夫

私はダウンタウンさんが尊敬するほど好きです

最近ではブラックマヨネーズに注目してます(´∀`)

全てボロボロな俺はどうすれば...orz

毎日は飽きる気がするな・・・w
俺にも居るなぁ、そんな後輩。俺のことを兄貴!兄貴!って言ってる後輩w
まぁ、弟居ないから嬉しいんだがなb

吹奏楽部があるなんて羨ましい...orz
じゃあ、俺のギターとバンド組もう (全くもって合わないな(`・ω・´)

俺はくりぃむしちゅーが尊敬する程好きだb(あれ?かぶっt(ry
PS.長々とすいません。タメってこんな感じで良いんでしょうか?w

クレヨンLさん

はじめまして\^O^/★.゜
タカトシいいですよねっ!!!
遊びに行きますね~∩^ω^∩


おにくさん

ダウンタウンさんはもう神ですよね!!!笑
ブラマヨめっちゃ好きですwww
小杉可愛いし吉田なんか惹きつけられるし・・・www



がるさん

私も全てボロボロだから大丈夫っ!!!←笑

そうかな~wwwじゃあ、たまに
TDSにも行く感じで^p^←www
兄貴ってなんか格好いいっ!!!

おおっ!!組もう組もう!!笑
あ、じゃあ、私もギターかベースやるからさ( ´^∀^`)ww


くりぃむしちゅーもいいよね\^O^/★.゜
上田やばいし、有田可愛いwww

全然いいですよww話しやすくていいです\^O^/★.゜笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

