ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


ごろごろ\^O^/★.゜

2010.01.11 (Mon)


いや~、とうとう3連休も終わってしまいましたね…(´・ω・`)w
なんか、3連休ずっとごろごろしてました(;_;)
時間を無駄にしちゃいましたね~・・・(笑)



今日はまたずっとごろごろしてたのでネタがありませんww
なので、私のお気に入りの動画を\^O^/★.゜








ゆずのショートミュージカルなんですけど
めっちゃ良くて、しかも6分4秒ぐらいから
悠ちゃんがめっちゃ見つめて歌うんですよww


もうキュンキュン(笑)なんでぜったい
見てくださいね( ´^∀^`)★!!




続きが見たい人はぜひ検索して見て下さいねwww←




みなさんは3連休満喫しましたか~??




それでは、明日テストなので!このへんで\^O^/★.゜





NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ゆずいいですよね
テストファイト!!!
いい点数がとれるよう応援します

一緒に頑張りましょう

テストでいい点とれるように・・・

面白い、これww
3連休寝てたーー(∀//)
テスト乙wうちは返ってくるー(TへT)

ぶ~たんさん

めっちゃいいですよねっ( ´^∀^`)!!!笑
ありがとうございます\^O^/★.゜


感動野球さん

はい!頑張りましょうね^p^ww


月輝

めっちゃ面白いよね~^p^
わかってくれて嬉しい~\^O^/★.゜笑
お互い頑張ろうww笑

面白いww

俺も三連休ごろごろしてましたよw
明日テストなんですけどね...orz

ゆずのミュージカルまさか珠ちゃんが出てくるとはwww

北川くんかっこいいですね^q^

がるさん

やっばいですよね\^O^/★.゜
テストやばかったです(;_;)


おにくさん

びっくりですよね( ´^∀^`)笑
はい!めっちゃ格好いいですwwww笑


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

