ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


今日も∩^ω^∩★

2010.01.10 (Sun)


今日も1日ごろごろしてました\^O^/★.゜


お母さんが今日は仕事があったので9時ごろ起こされて
リビングでずっと犬と遊んでましたww



犬



そしたら、お昼頃、↑こんな感じで遊びつかれて寝ちゃいました^p^
もう、めっちゃ可愛かったww笑




それで、お昼ご飯食べて、ミルキー食べてたら


ミルキー



↑見にくいんですけど、実はこれよつばだったんですよ∩^ω^∩★
意外にこういうのに幸せって感じませんかww?





で、今は欽ちゃんの仮装大賞見てて、21時からは
ずっと楽しみにしてた「筆談ホステス」見ます( ´^∀^`)!!
景子ちゃんでるし、めっちゃ楽しみですww
ブザー・ビートの時から景子ちゃん好きになりました!w




みなさんは好きな女優さんとかいますか~?




私は、綾瀬はるかちゃんとか臼田あさ美ちゃんとかが
好きですね^p^ww






それでは、また明日\^O^/★.゜





NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

僕も仮装大賞見ました~
おもしろかったですよね~

犬・・・可愛すぎます・・・w

よつば・・・見つけたときが無いから分かりません...orz
北川景子さんは俺も好きですw

ミルキーにそんなのあるとは知りませんでしたね
 
仮装大賞よかったですね~w

ふふふふふふ
まだまだですな・・・
自分の家の犬(ダックスフンド)のほうが
かわいいですぞ(笑)
好きな女優かぁ・・
だれだろぅ・・だれがいるかな????

こんにちは♪
訪問ありがとうございます!!

私も北川景子c好きです♥
ブザービートの「もう逢わないなんて言わないで…!!」が
鼻血ッ…!!((  

うちの家にはぬこがいます!
私にだけ噛みます…どうして…w

また来まーす★ノノ

ミッキーさん

面白かったですよね( ´^∀^`)ww
勝俣うけましたww


がるさん

ありがとうございます\^O^/★.゜笑

そうなんですかっ!今度ぜひ探してみてくださいww
景子ちゃんいいですよね~ww


おにくさん

そうなんですかっ!!
ぜひ今度見てみて下さいね(・∀・)笑
面白かったですよねww


ぶ~たんさん

なにを~ww私の犬も負けませんよww(笑)
女優さんっていっぱいいるから
難しいですよね^p^笑


覚醒アリスさん

訪問ありがとうございます\^O^/★.゜

景子ちゃんいいですよねww
あれはやばかったですっ!!!

私もそうですよ~ww
嫌われてるのかも(つω;`)笑

私もまた訪問します~\^O^/★.゜

犬かわいいー♪
ミルキーのヨツバって自分は見つけたことないので羨ましいです(*^▽^*)
ペコちゃん10個(だっけ?)は2回程あるけどww

ミルキーの四葉すごっ!!ミルキーって色々あるよねw
昔ペコの顔切れてないのが10個?ならあったよー★
その幸せうちにわけてーwww←
綾瀬はるかちゃんめっちゃ可愛いよね!!面白いしw
んー特に好きな女優はいないなぁー?!
そういえば仮装大賞、今年やるの遅かったねwなんでだ?w

抹衣さん

ありがとうございます( ´^∀^`)ww
ありましたよね\^O^/★.゜!


月輝

色々あるね~\^O^/★.゜
大玉ミルキーとかめっちゃ太るww笑
可愛いよね~wwまじでやっばい^^
そういえば遅かったねwなんでだろうか・・・ww笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

