ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


3連休\^O^/★.゜

2010.01.09 (Sat)


今日から3連休ですね\^O^/★.゜
というか、私、昨日学校いったんですけど、どうせなら
昨日も休みにすればいいのに!って思いませんか?


1日いって次の日から3連休なら昨日も休みにすれば
冬休みがもっと長かったのに…(´・ω・`)笑



まあ、今休めてるんでいいんですけどね^p^ww





今日は、朝からトモダチコレクションやってました∩^ω^∩

で、トモコレの中で石田くんと恋人になれたんです\^O^/★.゜笑
もうめっちゃ嬉しいんですよ~www




石田君ともコレ




↑私の彼氏の石田くんですww笑
なんか似てなくてすみません(つω;`)www




あ、でも1つ力作が出来たんです!!



バービーともコレ



↑フォーリンラブのバービーですwww
結構似てませんか( ´^∀^`)?笑




なんか、受験生っていう自覚がまったくないです(;_;)ww笑
今、友達とかは塾にいってるっていうのに
私はのんきにゲームとかしちゃってますからねwww



まあ、でもぼちぼち勉強も頑張りますよ!!←




みなさんは、3連休はじめの日!どうでしたか?




それでは、また明日\^O^/★.゜




NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昼まで寝て昼から部活帰ってからパソコン三昧というぐーたらした時間を過ごしました^q^

石田もバービーもよく特徴つかんでますねw

おにくさん

私もぐーたら生活でしたよ∩^ω^∩★
部活お疲れ様ですww

わあ、ありがとうございます\^O^/★.゜!笑

wwwwバービーに似てるよ(爆
トモコレって結構面白そうだね~w

あー俺も受験生だけど
あんまり勉強してない・・・

しかもpsp買ったせいで勉強時間がヤバいよw

アキラさん

まじですか\^O^/★.゜ww
バービー結構頑張ったんですよ~ww
楽しいですよ^^

受験って感じしないですよねww
ゲームをするのは大事ですよね!笑

全くですね。昨日ほとんど学校で寝てた俺が言うことじゃありませんがw

上手い?ですね。
どちらも似てますがビーバーがとても似てますb

がるさん

いやいや、寝ちゃう気持ちは分かりますww
まじですか∩^ω^∩★
ありがとうございます^p^ww

もう、1月いっぱい冬休みがy(ry
休みが欲しいですw

おお!二人とも似てますねw
バービーすごいですw

ONIGIRIさん

ですよねww笑
ありがとうございます\^O^/★.゜笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

