ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


学校\^O^/★.゜

2010.01.08 (Fri)


昨日の夜は更新するとかいってて、更新できずすみません(;_;)
ちゃっかり寝てしまいましたww



そして!今日からいよいよ学校がはじまりました∩^ω^∩




朝、起きた時点では、もう眠くて眠くて学校とか最悪!って思ってたんですが
やっぱり学校行ってみんなに会ったら元気になりましたww


やっぱり学校は楽しいですね(^ω^)!




それで、HRの時に担任が、3時間目に席替えするって言ってたんですけど
結局しなかったんですよ~(つω;`)


今の席一番前だし、隣めーっちゃ静かな男子で最悪な席なんですよ(pдq)
私、授業中とかも適度に話したい派?wwなんで静かすぎる人は
何はなしていいか分からないのでちょっと苦手なんですよね…(´・ω・`)w




そして、来週はいきなり実力テストがあります(;_;)www
全然勉強してないんでやばいです(・o・)笑
まあ、頑張ります!!



みなさん、学校はどうでしたか~?




それでは、また明日\^O^/★.゜



NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

俺は・・・眠くて眠くて、今日の学校ではほとんど寝て過ごしました。

授業中・・・分かりますw
近くにそういう友達居ないときは寝てますとも(`・ω・´)

俺も来週の火曜日に実力テストあります...orz
お互いがんが!!w

テスト終わりましたけど半分寝てました・・・orz

うちも隣の人めっちゃ静か!!!!!ほんとに!!たぶんなんか話しかけても首傾かしげるだけ…っていう;;
やっぱり授業中でも少しは話したいよねw
実力テストはうちら7日だった~wだから来週の火曜に3教科も返ってくるよ…(ノ△・。) 

やっぱ学校はいつでも眠いです!w
確かに静かな人は話しづらいですよね~
授業中は少しでも喋りたいですねw

ブログ移転しました~

僕も来週テストあります~
死にましたね・・・

やっぱり女子からしたら明るくて面白い男子がいいんですか?

1人の男として気になるっす!


席替えするって言われてしなかったらちょっとガッカリだよね(┳◇┳)
男子からしても暗くて全然喋らない女子もイヤだしね(^O^)
ヤッパリ隣は明るくて喋ってて楽しい子がイイよね~(≧∇≦)後カワイければ最高!!

朝は眠いと思うケドテスト勉強も学校も頑張って(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がるさん

分かってくれますかww
私も寝てたいんですけど1番前なんで
当てられたり先生にパシられるんですよね(;_;)

お互い頑張りましょうね!!


おにくさん

テストって科目によって
めちゃめちゃ早く終わったり時間ギリギリだったり
しませんか(;_;)?
私も、早く終わった時とかはずっと寝てますww


月輝

まじかあ(;_;)それはちょっとつまんないよねww
もう返ってくるんだ!!
いい点数を願ってるよ~\^O^/★.゜笑


ONIGIRIさん

ですよね(;_;)少しは話したいですww
ブログ、遊びに行きますね~\^O^/★.゜

ミッキーさん

おおっ、仲間ですね(;_;)
お互い頑張りましょうww!


左投げ左打ちさん

うーん・・・、私は喋ってくれない人よりは
少しでもしゃべってくれる人の方が好きですww
私の好みになっちゃいますけどね^p^笑


ゆうすけさん

がっかりですよね~(;_;)
そうなんですよw!明るくて喋ってて
楽しい人がいいですw
可愛い人だと最高なんですね^p^笑
はい!頑張りますww


航平さん

りょうかいです\^O^/★.゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

