ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


今日は(´、ゝ`)★

2010.01.07 (Thu)


いや~、実は今日で冬休み最後なんですよ(つω;`)ww


もう、明日からは学校なんですよね…(´・ω・`)



学校って友達とかに会えるのは嬉しいんですけど
やっぱり授業がはじまるのが嫌なんですよねー・・・・・



まあ、とりあえず、今日は冬休み最後の日ということで!
思う存分ごろごろしたいと思いますヾ(・c_,・´*)ノ笑




それでは、また夜更新します\^O^/★.゜




NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日で最後ですか
思いっきり楽しんでくださいw

あたしも今日で冬休み終わりですよ(;´∀`)
まず、朝起きられるかが心配です(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日で最後カァ~(*^o^*)
いいな~\(☆o☆)/
俺なんか今日で2日目で今日5教科の実力テストがあったよ~p(´⌒`q)

学校は行ったら行ったで楽しいから行くまでが勝負(o^∀^o)

学校は楽しいですよ~
友達といるだけでテンションあがります!

学校・・・始まると思うとひどくやる気が無くなります...orz

俺も今日で最後なので、一日中ごろごろしてましたw
とりあえず、今日はこれから徹夜で宿題をやって始業式で寝ます・・・w

今日テストでした……;;
明日から授業ですーーー!!!!!うへぇw←
確かに、友達に会えるのはいいんですけど、、、
月輝って読んで下さいww私も仲良くなりたいですっっ!!!
同い年ですし、タメじゃだめですか??

ONIGIRIさん

めっちゃ最後のふゆやすみ
ごろごろして楽しみましたww笑


抹衣さん

今日朝起きるのつらかったです(pдq)・。゜
やっぱり最初は起きれませんよねww


航平さん

まだまだ休みがあって羨ましいです(;_;)
コメントありがとうございます\^O^/★.゜


ゆうすけさん

私も来週実力テストあります(つω;`)
行ったら楽しいですもんねww


ミッキーさん

楽しかったです\^O^/★.゜
友達としゃべるのはやっぱり楽しいですよねww


がるさん

始業式、私も立ったまま寝そうでしたww笑
3学期頑張りましょうね~\^O^/★.゜


月輝さん

テストですか(つω;`)大変ですね(;_;)
まじですか!!じゃあ、遠慮なく月輝って
呼ばせてもらいます\^O^/★.゜笑
もちらん、私もひなって呼んで下さいねww
全然いいですよ!むしろそっちの方が嬉しいですww


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

