ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


やったあ(。・ω・)ノ゙

2009.12.10 (Thu)


今日は学校でした
しかも久々の6時間授業

あ、最近3年は三者面談があったのでずっと4時間だったんです(*^o^*)
でも、明日からは1、2年の三者面談が始まるので
関係のない私達もなぜか4時間になるんです
いやー、ありがたい(笑)

明日からもう学校が終わる12月24日まではずっと4時間授業!
よし、頑張るぞ


ところで、今日の昼休み、体育館で友達と遊んでいたんですが
私が密かに思いを寄せてる先生が2年生とバスケをしてたんです


あー、もうキュンキュンしました(笑)


走りすぎてスーツの下のカーディガンからYシャツがでちゃって慌ててました。本当可愛いかった


でも、その先生、やっぱり彼女がいるらしーんですよ。本気で悲しい


私の学年の男子って・・・なんか落ち着きがない人ばかりなんです
なんか大人の魅力がある人いないかなー・・なんて(笑)
私の恋は高校から始まるみたい。いや、始まらないと化石化しちゃう!
なんて、今日はいいのか悪いのかよく分からない日でした。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

