ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


いとこ家 木村カエラ/Butterfly

2010.01.04 (Mon)


今日はいとこの家に行ってきました∩^ω^∩


夏に会った以来で、久々に会ったと思ったら
いとこのSに身長抜かされてました(つω;`)ww


男の人っていきなり身長が伸びるものなんですね…(´・ω・`)笑



そして、おばあちゃんとかおじいちゃんとか
後は、近所に住んでる昔ながらのメンバーとかも来てて
なんか、すっごい和みました(´、ゝ`)★!


お年玉もたくさんもらえたし、もう満足です( ´^∀^`)笑ww



でも、今お年玉のつかい道を考えてるんですが
あんまりないんですよね~・・・・



みなさんはお年玉、どのようにつかいますか(・o・)?



私は結局、全て遊び代で消えそうですww




そして、今年最初のUPは・・・・・









木村カエラのButterflyですヾ(・c_,・´*)ノ!
「ゼクシィ」のCMでつかわれてる曲で可愛い曲なんですよww


やっぱり、今年の最初の曲なので、ゆずにしようと思ったのですが
ゆずは、これからもたくさんUPするつもりなので
こっちにしました( ´^∀^`)笑ww





そしてそして!今日の20時からモンスターズ・インクが
やりますねwwww
私、あれ大好きなんですよ~(つω;`)


もう、めっちゃ楽しみですww




それでは、また明日\^O^/★.゜





NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

モンスターズ・インク今見てます~
おもしろいですね~ 

全部で何円くらい?
遊びで全部使うか?
俺はどうしようかな?
すべて貯金かな?

ミッキーさん

めっちゃ面白いですよね(^ω^)!
ブー可愛すぎますヾ(・c_,・´*)ノ!笑


感動野球さん

まだわかんないんですよ~ww
貯金っていう選択肢もありますよね\^O^/★.゜

お年玉・・・今年もつかわず貯まりそうですw

モンスターズ・インクですか
あれは確かに面白かったですねw

ONIGIRIさん

おおっ!やっぱり貯金ですかね~(´、ゝ`)★笑
あれは、面白すぎですよね~ww

お年玉たくさんたまった?
僕はあんまり・・・p(´⌒`q)

お年玉は貯金してはどうですか♪~θ(^O^ )
貯金していれば後で欲しい物がたくさん買えるし・・・
女の子なんだから服とか買ってみては?
CDもイイと思うよ!(b^ー°)

ゆうすけさん

やっぱり貯金ですかね~ww
CDいいですね\^O^/★.゜

S・・・羨ましい・・・w
俺は最近、一切伸びてません...orz

俺も遊びで消えるので大丈夫です(`・ω・´)b

がるさん

私も、多分もうとまってしまいました(つω;`)w
おおっ、少し安心しました\^O^/★.゜笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

