ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←



自己紹介バトン∩^ω^∩

2010.01.03 (Sun)


今日はすみませんが、ネタがないので…(´・ω・`)
あ、いや、私のことを少しでも知ってもらいたい!←ので
自己紹介バトンをやりたいと思います(^ω^)!笑


やりたい方はご自由にやっちゃって下さい\^O^/★.゜


長くて見にくいのですが、見てくれると嬉しいです!



それでは!また明日\^O^/★.゜←(はやいですがww)


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ひなです\^O^/★.゜
Q2 生年月日・星座は?
A2 誕生日は内緒で、射手座ですw
Q3 血液型は?
A3 マイペースなB型( ´^∀^`)笑
Q4 好きな食べ物は?
A4 たくさんありすぎますね(;_;)!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 お肉とトマトは無理(つω;`)あ、でもハンバーグは食べれる!笑
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 肉食系男子でリードしてくれる人!あ、MよりSがいいですw
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないですね~(;_;)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 しぐさというか、頭にタオル巻いてる人好き( ゚∀゚)ノw
Q9 好きな映画は?
A9 タイタニックはやばいです(pдq)・。゜
Q10 好きな色は?
A10 緑!あとは、白とか黒とかシンプルないろヾ(・c_,・´*)ノ
Q11 趣味は?
A11 音楽聞くことと、寝ること∩^ω^∩★
Q12 兄弟は?
A12 弟が1人います!w
Q13 ペット飼ってる?
A13 マルチーズとチワワのmix飼ってます\^O^/★.゜
Q14 なんか習い事やってる?
A14 書道やってます!w
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない(つω;`)でも、高校生になったらやりたいなw
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生です!
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au
Q18 何年くらい使ってる?
A18 えーっ・・・忘れた(つω;`)
Q19 S?M?
A19 友達にはMって言われる(;_;)けど、Sの方が格好良くないですか?笑
Q20 身長いくつ?
A20 162センチ~163センチの間ぐらい(・o・)
Q21 体重は?
A21 もちろんシークレットで(つω;`)
Q22 足のサイズは?
A22 24,5ぐらいかな~w
Q23 好きなマンガは?
A23 君に届けと青空エール\^O^/★.゜
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ドラマは基本見るwアメトークとしゃべくり大好き( ゚∀゚)!
Q25 何時に寝る?
A25 決まってないけど12時ごろw
Q26 何時に起きる?
A26 平日は6時30分頃で休日は10時ごろ(^ω^)!
Q27 持病ある?
A27 たぶんないはず…(´・ω・`)
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 鞄によってちがう(つω;`)でもリップとくしは入ってるw
Q29 いまの待ち受けは?
A29 くま~\^O^/★.゜笑
Q30 いまの着信音は?
A30 タイタニックでつかわれてるやつw
Q31 パソコンには強い?
A31 うーん・・・結構強いかな…(´・ω・`)
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 親とか友達に進められてw
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 めっちゃほしいです∩^ω^∩★笑
Q34 特技は?
A34 えーっ・・・変顔ww
Q35 質問長い?
A35 うーん・・・でも大丈夫ですよ(^ω^)!
Q36 資格は何かもってる?
A36 書道6段
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 調理師免許とかほしいです!
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 人見知り、臆病者、泣き虫
Q39 子供のころの夢は?
A39 ありきたりだけどお嫁さん∩^ω^∩ww
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩より長くて、腰までとどかないぐらい(´、ゝ`)★
Q41 何色?
A41 黒と茶色の中間あたり(・∀・)
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 想像にお任せしまーす(*'-'*)w笑
Q43 チャームポイントは?
A43 えー、髪の毛かな…(´・ω・`)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ありすぎちゃう(pдq)・。゜笑
Q45 得意料理は?
A45 無難だけどオムライスとかw
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 えっ、ほんとうですか~∩^ω^∩笑
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 結構疲れましたw
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いや、それはないですよ!
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 え、どうしよう、やりたい人どうぞ(^ω^)!
Q50 最後にひとこと!
A50 私のこと少しでもわかってくれたら嬉しいです\^O^/★.゜笑

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ひなさん!バトンぱくらせていただきます!

ミッキーさん

どうぞどうぞ∩^ω^∩★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

