ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


いとこ∩^ω^∩★

2010.01.02 (Sat)


今日は、午後からお父さんの方のいとこが来ました∩^ω^∩★


小学3年生の女の子はやっぱり可愛かったww
いや~、妹欲しいです(pдq)・。゜


男は男で、なんか・・・うーんって感じでしたww
めっちゃ生意気になってた…(´・ω・`)笑


でも、おばあちゃんにも会えたし!
お年玉ももらえたし・・・ww笑




結構、充実した日になりました\^O^/★.゜




明日は、家でゆったり過ごして、明後日はお母さんの方の
いとこの家に遊びに行きたいと思いますww




みなさん、今日はどんな1日でしたか~?




それでは、また明日\^O^/★.゜おやすみなさい!





NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!




続きは、バトンです∩^ω^∩!
ONIGIRIさん、月輝さん、minogirlさん、がるさん、抹衣さん!
見てください\^O^/★.゜笑






まみやさんからのバトンです(^ω^)!



ルール

☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと
☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください




バトンを回す5人


ONIGIRIさん、月輝さん、minogirlさん、がるさん、抹衣さん




・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


みなさん、ブログで知り合いました∩^ω^∩★



・良い所を書いてください


ONIGIRIさん→面白い!話しやすい!声いい!ドラゴンボールネタ話せるw


月輝さん→話しやすい!明るい∩^ω^∩★絶対可愛いw


minogirlさん→明るい!話しやすいww嵐好き(*'-'*)笑


がるさん→声格好いいwwめっちゃ大人っぽい!


抹衣さん→とにかく明るい∩^ω^∩!優しいww



・イメージできる色を書いて下さい


ONIGIRIさん→黒 あるいは、赤w

月輝さん→オレンジ あ、でもピンクw

minogirlさん→水色

がるさん→青

抹衣さん→黄色




・動物で例えると?



ONIGIRIさん→犬

月輝さん→カンガルー

minogirlさん→ペンギン

がるさん→うーん・・・難しいです(笑) 知的な感じの動物w

抹衣さん→猫




・罰ゲームを決めてください


えっ、どうしよう(笑)
女の人はドMな感じ、男の人はドSな感じで
1日分、記事とか書いて下さいww
あ、もちろん私と絡むときもそんな感じで!




・共通点

みんな明るくて、話しやすい\^O^/★.゜



・自分のことをどう思ってると思う?


うーん、変な風に思われてないといいですww笑




・この人たちと今後どうしていきたい?


もちろん、ずっと仲良くしていきたいです\^O^/★.゜





---- おわり ----





長くてすみません(pдq)・。゜
お願いしまーす\^O^/★.゜!!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

俺も、下が欲しいです・・・w

バトンありがとうございます(`・ω・´)
やらせてもらいますb

知的な感じの動物って・・・w

年下の子供がいいですね
男の子でも女の子でも(まぁ自分は女の子かな)
すいません冗談です♪
自分いとこはみんな年上の女性なんです
年上はちょっと・・・・
なんか自分へんなことばっか言うてますね
すいませーん
ではおやすみした♪

バトンありがとうございます♪
まわしときました(ノ*゜▽゜*)


バトン回します!
私はいとこの家に親戚全員で集まりました♪

がるさん

下は可愛いですもんねww
ありがとうございます\^O^/★.゜
知的な感じだったんですよww笑


ぶ~たんさん

年下いいですよね(^ω^)!
年上無理なんですかwww
大丈夫ですよ^^おやすみなさい\^O^/★.゜


抹衣さん

ありがとうございます(*'-'*)★


minogirlさん

ありがとうございます∩^ω^∩
おお、いいですね\^O^/★.゜

俺は一人っ子だから兄弟が欲しいですねw
どちらかと言えばやっぱ年下ですかね?w

バトンありがとです!

ONIGIRIさん

弟いるとうざいですよ~ww
私は上が欲しいです(つω;`)

いえいえ、お願いしまーす(^ω^)!

バトンありがとうございまーすw
早速回させていただきました~~ww

兄弟は何人いるんですかー?

ありがとうございます(つω;`)!!
1人ですよ\^O^/★.゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

