ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


今日

2010.01.02 (Sat)



今日わ、お昼頃にお父さんの方のいとこが遊びに来ます…(´・ω・`)w


お父さんの方のいとことは同い年なんで、なんか
話しにくいんですよね(pдq)・。゜
なんか、何話していいかわかんないんですww

小さい時はよく遊んでたんだけどなー∩^ω^∩ww笑



まあ、とりあえず、頑張ってみます\^O^/★.゜!
あ、でもまだ幼稚園の子も1人来るからそれは楽しみww


私、将来保育士になりたいんですよ~^^
だから、小さい子わ大好きなんです(^ω^)




みなさんは、将来の夢とかありますか~?




なんか、お正月とは思えない質問ですが…(´・ω・`)笑






それでは、また夜頃更新します\^O^/★.゜






NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

将来は保育士になりたいですか
僕も子供は好きなんで気持ちはわかります
そのために絶対受験成功して下さいね

俺も今日同い年のいとこが来ます。
てか、同じ中学だから、普通の友達感覚でおkですw

保育士ですか、子供は好きなんでなんとなく・・・w
でも、俺の夢は、上京です(`・ω・´)

大学は絶対に東京と決めておりますb

保育士ですかwww
がんばってください
応援してますよ!!!!
子供は性格によりますねww

保育士!!いいよね^^
私も教師系目指そうかなって思ってます(b^-^)

あとバトン回させてもらいました!!
罰ゲームありなんでやってください!

子供が好きなのは羨ましいです…
なんか苦手なんですよね;;

私はいとこが2人しかおらず両方男でw
年がめっちゃ離れてて就職してるくらいなので
ぶっちゃけ話したことがないというか…挨拶程度;

将来の夢は…www←

ゆうすけさん

はい!保育士になりたいんですww笑
分かってくれますか∩^ω^∩★
頑張ります\^O^/


がるさん

同じ中学なんですか~ww
意外に楽しかったです∩^ω^∩★笑

上京ですか!頑張って下さい\^O^/★.゜


ぶ~たんさん

頑張ります!
ああ、でも性格は結構関係ありますよねww


まみやさん

わあ、同じですね∩^ω^∩★
罰ゲームありって、まじですか!!笑
絶対やりますよww


月輝さん

幼稚園ぐらいの子が好きなんですよww
小学生ぐらいになるとちょっと生意気ですよねww

年、離れてるんですか~(;_;)
将来の夢、気になりますww笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

