ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


1月1日

2010.01.01 (Fri)


こんばんわ\^O^/★.゜



今日は初詣に行ったりしようってなったんですが
眠すぎちゃってずーっと家で寝てましたww

せっかくの元旦を無駄にした~(つω;`)




あ、そういえば、今日年賀状が届きました∩^ω^∩




年賀状1がつ1にち




夕方になるまで郵便受け見てなかったから、さっき年賀状見ましたww




いや~、今日届いた人は25日までに出した人なんですよねww
私、31日に出したんで、なんか見習わなきゃって感じです(^ω^)!笑



出してない人からも来てたんで、夜中にでも書きます(*'-'*)★






あ、今まで芸能人の格付とはじめてのおつかい見てました!

GACKTすごいし、格好良かったww
GACKT、FFにでてるキャラクターみたいな顔してないですか?笑
顔が人形みたいで、なんか本当すごいです∩^ω^∩★



私の知り合いから、「俺、今日の、はじめてのおつかいでる」って
メールが来たんでずっと見てたのに
結局でなくて、聞いたら「じゃ、多分次の時かな」って
言われてしまいました~(つω;`)w



まあ、でもはじめてのおつかいは何も言われてなくても
見ちゃうんですけどねwww






みなさんは、今日は楽しかったですか~∩^ω^∩?





それでは、また明日\^O^/★.゜おやすみなさい!






ランキング   ワンクリックお願いします!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

