ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


2009年最後∩^ω^∩★

2009.12.31 (Thu)


この記事を2009年最後の記事に
したいと思います∩^ω^∩




2009年いろいろなことがありましたw
泣くことよりも笑うことの方が多くて
とっても楽しい1年でした\^O^/★.゜


なによりも、今年の最後も笑顔でガキ使を見れ、
紅白にでているゆずを見れ、また1年間NONSTYLEを
応援できていたことが何より幸せでした(^ω^)!





まだブログをはじめて、1ヶ月も経ってないのに
こんなにも温かく私のブログを見て、コメントをくださる方が
いる事が本当に嬉しいです(つω;`)!!



来年も自分なりのペースで毎日更新したりいろいろな方と
絡んだりしていきたいと思うので
ぜひぜひみなさん絡んであげて下さい(;_;)w笑←






それでは、みなさんにとって来年がいい年になりますように!
そして何より、私は高校に合格しますように\^O^/★.゜(笑)





今年は本当にありがとうございました!






ランキング  ワンクリックお願いします!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今年もあと1時間半位ですね

ゆず・ノンスタイルどちらも良いですね
ゆずでは栄光の架け橋とかが好きです
他は遊助とかGREEEENとかが好きです
2010年は絶対受験成功出来るように応援しています

ゆうすけさん

全部の記事コメントありがとうです\^O^/★.゜
栄光の架け橋はいいですよねww
GREEEEN私も好きですよ(^ω^)!
ありがとうございます!
来年もよろしくお願いします^^

こちらこそ宜しくお願いします
2010年もブログ楽しみにしてますね

こんにちは!

今年は色々お世話になりましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします!
僕の今年の目標は、とりあえず約束を守る事ですね。
いままでも守って来たんですが、守れなかったのもあるので、
考えてから約束して、守るようにしたいです!

ゆうすけさん

はい!更新頑張ります(^ω^)!笑


orange cloudさん

いい目標ですね∩^ω^∩★
頑張って下さいねww
今年もよろしくお願いします\^O^/★.゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

