ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


テレビ∩^ω^∩

2009.12.31 (Thu)


いや~、今日で今年も終わりですね(つω;`)
ほんとに今年は早かったです
みなさんはどうでしたか∩^ω^∩



今は、ごろごろしながら今日何のテレビを見るか考えてますww
紅白はゆずが出るから見たいし、ビッグダディも見たいし・・・
お父さんはK1見たいって言ってるし、でも1番ガキ使見たいし…(´・ω・`)笑



でも11時45分からはCDTVスペシャル!もやるんですよねww




いや、でも最終的にはガキ使を見ると思います∩^ω^∩★!!笑
やっぱり大晦日はガキ使を見ないと!!w




そして、深夜0時50分から朝方の7時まで
芸人100人歌いすぎ!笑いすぎ!やりすぎ!がやるんですけど
それにNONSTYLEがでるんで今日はもしかしたら徹夜です(;_;)!笑




みなさんは、何のテレビ見ますかー∩^ω^∩




それでは、また夜、更新しますね\^O^/★.゜





ランキングワンクリックお願いします!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日みるテレビか~~~
確かに悩みますね

徹夜は体によくないし、見たい番組がたくさんあるなら録画したらどうですか
まだ×2時間がありますし・・・

今日みるテレビですか~~~
確かに悩みますね

徹夜は体によくないし(美容にも(笑))他に見たい番組があるなら徹夜は体によくないし他に見たい番組があるなら録画したらどうですか

ゆうすけさん

悩みますよねww笑
きゃあー(つω;`)そうですよねっw笑
美容によくないですよねww
いい案ありがとうございます∩^ω^∩★

そうだったCDTVがあった~
イヤーあやうす♪

ガキ使~
僕も絶対見ます~

ぶ~たんさん

あやういですね~∩^ω^∩★ww


ミッキーさん

始まりましたねww
楽しみです\^O^/★.゜

今年も残りわずか!!

悔いのないようにたのしみましょう!!!

つまらないものですが
僕のブログ見てください!!!  


http://blog.livedoor.jp/yossy_602/

ガキ使見てますw
面白いですよね!ww
大晦日は見たい番組がいっぱいあるw

では、良いお年を~~

ヨッシ~さん

はじめまして\^O^/★.゜
楽しみましょうねww
遊びにいきますね!


ONIGIRIさん

面白いですよねww
もう後少しで紅白にゆずがでるので
チャンネル交互にしまくってますww笑

来年もよろしくお願いします∩^ω^∩★

ガキ使見てます
面白いですよ

それではよいお年を

あずまさん

はじめまして\^O^/★.゜
面白いですよねww

よいお年を(^ω^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

