ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


楽しかった\^O^/★

2009.12.30 (Wed)


今日は友達のRと2人で遊んできました∩^ω^∩★



駅で待ち合わせして、最初は横浜行ってぶらぶらして
次にみなとみらいに行ってワールドポーターズでご飯食べて
2回プリ撮りました




プリ3





全部はやばいんで、目だけだしたら余計に気持ち悪くなりました(つω;`)ww
私、まゆげめっちゃ太いですねww笑
受験前なんで、先生のチェックが厳しいんですよ(pдq)・。゜





その後、元町・中華街に行って、よしもと水族館に行きました!
魚めっちゃ可愛くて、グッズも買えました\^O^/★.゜




1部を紹介しますね



タオル



NONSTYLEのタオルです\^O^/★.゜
もったいなくて使えなそうですww




ガキ使




これは、知ってる人もいると思いますが、「ガキ使」で使われている
押すと、○○アウトーっていうやつですww
めっちゃくだらないんで買うか迷ったんですけど
明日笑ってはいけないやるんでいいかなって思って
買ってしまいましたww←




今日はほんとに楽しかったです∩^ω^∩★




明日で今年も終わりですね(つω;`)今年は何か早かったですww←
来年は受験で大変になると思いますが、頑張りたいと思います!





みなさんは、来年やりたい事とかありますかー?




それでは、また明日\^O^/★.゜





最近みなさん、コメントたくさんありがとうございます!!
とっても励みになります(つω;`)



ランキングワンクリックお願いします!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

来年、受験が終われば浜松祭りがあるのでおおいに盛り上がりたいです!

訪問&コメントありがとうございます。

これからも仲良くしていきましょう。 受験頑張ってね

2010年もよろしくお願いします。

リンク張らしてもらってもいいですか?
返事はブログの方にお願いします。

ミッキーさん

お祭りいいですね∩^ω^∩!
お祭り大好きです\^O^/★.゜笑


感動野球日記さん

はい!受験頑張りますww
こちらこそよろしくお願いします\^O^/★.゜

リンクいいですよw
私もリンクしますね~^^

初めまして
感動野球日記の友達です
プリクラカワイイと思いますよ
受験頑張って下さい

プリみちゃいましたよ(∀)めっちゃ可愛いですよ!!!!
確かに先生めっちゃ言ってきますね、生活面の事とか…!

いいですねー!!おでかけw
うちもパーっといきたいです!!!w
今度一緒に行きまsy
来年はとにかく遊びたいです!! 受験が終ってから~w

ゆうすけさん

おおっ、お友達さんですか\^O^/★.゜
全然っ可愛くないですよ(つω;`)
褒められると調子にのるんでやめた方がいいですよw←
頑張ります!!


月輝さん

可愛くないですよっ(つω;`)!!!!!
褒められると調子に乗るんでやめた方がww←

一緒に行きましょうよww!←笑
ですよね(つω;`)まずは受験ですねww

おつかれです♪いいな~横浜行きたいっすw
プリクラ可愛いじゃないですか(笑)ww
明日はガキ使っすね見ないと!!
明日はお腹が痛いですよ~(笑)

くっ、横浜・・・羨ましすぎます・・・w
俺も上京して早く東京(都会)に住みたいです...orz

プリクラ、十分可愛いですよ^^
この時期に「眉毛、やばくね?」と友達に言われた俺は・・・w

○○アウトー、欲しすぎますww

かわいー♪

プリ可愛いじゃないですか!!
いいなぁー(*´∀`)

ガキ使、昨日の再放送で、昼間っから笑ってましたww
そのスイッチって売ってるんですね☆彡
早くみたいです!

ぶ~たんさん

でもめちゃめちゃ混んでましたよ(つω;`)
可愛くないですよっ!!!!でもありがとうですww←
ほんと楽しみすぎです\^O^/★.゜


がるさん

上京って響きいいですね∩^ω^∩★
可愛くないですよ(つω;`)ありがとうございますww
この時期はまゆげいじれないですからねww笑

あげましょうか?笑

抹衣さん

可愛くないですよーっ(つω;`)!!
絶対抹衣さんの方が可愛いですよ∩^ω^∩★!

売ってたんですよ~ww
ほんと早く見たいですよね(^ω^)!
あ、リンクしてもいいですか(つω;`)?

こんにちわ★
リンク大歓迎です♪
早速リンク追加しときますね。
よろしくお願いします(≧∇≦)/

他の友達にも「ひなの日記」を教えても良いですか

プリクラ可愛いじゃないですかww
俺も前一回撮ったことあるけど

あれってスゴイねww


それでは来年もよろしくお願いしますノノ

抹衣さん

ありがとうございます∩^ω^∩★!
早速リンクしますねww


ゆうすけさん

あ、はいw全然大丈夫ですけど
変な人とかにわ教えないで下さいねww←笑
ゆうすけさんはブログとか書いてないんですか∩^ω^∩?
ブログがあるなら遊びに行きたいですww


アキラさん

可愛くないですよ~(つω;`)!!
めっちゃ実物と変わりますからねww笑

よろしくお願いします\^O^/★.゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

