ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


掃除終了\^O^/

2009.12.29 (Tue)


今日で大掃除やっと終わりました∩^ω^∩
いや、ほんと頑張りましたよww←



↓掃除してたら壁にかけられるこういうのがでてきたので


壁




壁2





こんな風にNONSTYLEや玉木宏、奏多君の雑誌の切り抜きとか
はりまくっちゃいました∩^ω^∩



なんか・・・すみません(つω;`)笑




そして、今はお笑いDynamite!見てますww
NONSTYLE!面白かったです(^ω^)!
みなさん、NONSTYLEって聞いたら私を
思い出して下さいね




明日は友達と横浜に遊びに行ってきます\^O^/★
久々に遊ぶのでなんかとっても楽しみですww



みなさんは明日なにか予定ありますか∩^ω^∩?





それでは、また明日更新します\^O^/★.゜おやすみなさい!



ランキングワンクリックお願いします!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大掃除乙です~

NONSTYLE見ましたよ!面白かったですww
さすがM1王者だw

横浜いいな~w
俺も都会に行きたいですw

ONIGIRIさん

面白かったですよね\^O^/★.゜
なんか私が言われてるみたいで嬉しいですww←

私の住んでる所は都会の中なのに
ありえないほどの田舎ですよ(つω;`)笑

いいっすよね・・・ひなさん宿題ないんですよね・・マジうらやましいですよ

大掃除、お疲れ様です。
俺の部屋にもそういうのあるんですが・・・ほとんど使ってないです・・・w

分かりました。思い出しますとも。
てか、学校にもNONSTYLE好きな友達居ますよ。いつもその話ばかりw

明日・・・特になし!!!w寝てるとしますゎ・・・w

ぶ~たんのともだちで~す

本当に宿題ないんですか?

うらやましーな~
横浜に遊びに行くんかー
俺も都会に行きたいなー
俺のブログ<感動野球日記>・<野球バカ小僧の日記>
もよろしく~

え!?なんであんたが・・・

大掃除、あたしもやんなくちゃ…^^;
横浜いいですねーw!
あたしは1日家の中でした 、(T^T)

お笑いダイナマイト見たよーww
面白かったww


横浜か~
羨ましいぞww


私もお笑い見ましたwww

私のお気にはノンスタと江原ですww

あと私の部屋は嵐のポスター貼りすぎていて家族に怖がられています…>_<;


初コメです

初コメです
僕もお笑いダイナマイト見ました

ノンスタイルはM1で優勝したのに2位のオードリーより売れてないからかわいそうですね・・・

ぶ~たんさん

はい∩^ω^∩でも暇ですよww


がるさん

まじですか∩^ω^∩★
その人とすっごい仲良くなれそうな予感ですww
寝るのはいいですよねww


野球小僧さん

はじめまして∩^ω^∩★
ないですよ~ww
そんなに都会でもないですよ(つω;`)
はい!遊びに行きますね^^


やぎさん

お久しぶりです(pдq)・。゜
コメありがとです!
大掃除頑張って下さい∩^ω^∩★


アキラさん

面白かったですよね∩^ω^∩!
意外に、私バナナマンも好きなんですww


minogirlさん

江原も面白いですよね∩^ω^∩!
ポスターだらけって・・・見てみたいです!!笑


fumiyaさん

コメありがとうです\^O^/★.゜
ほんとですよね(pдq)・。゜





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

