ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


こんにちは∩^ω^∩★

2009.12.29 (Tue)


こんにちは∩^ω^∩



今日は寒いですけど関東地方は晴れてますよ~\^O^/★.゜





今日はとりあえず、部屋に掃除機かけて、窓とか拭きますww



うう、雑巾とか絞りたくないです(つω;`)水が冷たくて手が固まりそうww






あ、昨日やってたお試しかっ!見た方いますか?



それでミスドの人気TOP10を当てるみたいなのをやってたんですけど
もうほんと食べたくなっちゃって、
今日早く掃除が終わったら買いに行こうと思います(^ω^)!笑




それでは、また夜にでも更新しますね\^O^/★.゜




ランキングワンクリック!お願いします(つω;`)






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

関東地方・・・羨ましい限りです・・・
俺もいずれ行きますけどね!!!1

掃除。頑張ってくださいb

・・・お試しかっ!・・・見るの忘れた...orz

こんにちわ♪

コメントありがとうございます♪
こちらこそ仲良くしてやってください(゜▼゜*)←

お試しかっ!、見ましたよ☆彡
あたしもすごい食べたくなって……
あとで買いに行ってきますε=(>ε<)w

がるさん

そんな事ないですよww
はい!頑張ります(つω;`)


抹衣さん

ありがとうございます(つω;`)!!
食べたくなりますよねww

昨日のお試しかっ!見たよ~ww
やっぱり面白いww


ミスド食べたくなったよw

こんにちは^^

訪問&コメありがとうございました\^^/
かわいいブログでによによしましたv
ちょっと私までミスド食べたくなっちゃったじゃないですかぁぁ!!←やめれ

タメですね!
よければタメ語で話して下さい(b^-^)

よければリンクさせて頂きたいんですけど
よろしいでしょうか??

ミスドいいですね~
お腹すいてきたなぁ~・・・

関東地方羨まっっ!!!
掃除したんですか?!お疲れ様ですw
ミスドって急に食べたくなります…w

こんにちは!

僕は今日父の仕事場の大掃除して来ました(汗)
障子の張り替え的なものをやって来ました。

お試しかっ!見ましたよぉ。
僕も食べたくなりました。
僕はミスドに行くと必ずハニーチュロス食べます(笑)

ひなさんは必ず食べるものとかありますか?

アキラさん

見ましたか\^O^/★.゜!
面白いですよねww妄想で食べちゃって下さいw笑


まみやさん

かわいいブログだなんてとんでもないです(つω;`)
まだまだですよ(pдq)・。゜
食べたくなっちゃってくださいww笑

えっ!いいんですか∩^ω^∩★?
じゃあ、タメ語でいかせてもらいますねww
あ、もらうね(笑)

全然いいですよww
私もしますね~∩^ω^∩


ミッキーさん

いいですよね~∩^ω^∩★
私は今はお腹いっぱいですww


月輝さん

そんな事ないですよ(つω;`)
ありがとうございますww
それめっちゃわかります!!


orange cloudさん

障子のはりかえって大変ですね(つω;`)お疲れですww
見ましたか!ハニーチュロス美味しいですよね∩^ω^∩★
私はいつも絶対ポンデリングは食べますww




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

