ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


大掃除(つω;`)

2009.12.29 (Tue)





今日は午前中はめいいっぱいごろごろして
午後からは気合を入れて大掃除しました(つω;`)ww





最初はクローゼットの中からやったんですけど
着れなくなったジャンバーなどが3着もありました




洋服




これがその3着なんですけど、もういとこ行きです
今はニットの羽織る物がほしいので、クローゼットの中身が少なくなった今、
おねだりしたいと思います∩^ω^∩★笑ww





そして、今日はめちゃめちゃ見たいテレビが重なってて・・・・
もう見ては変えて見ては変えてを繰り返してましたww





でも今日は石田くん見れたからもう幸せすぎです





明日は今日よりも気温が下がるらしいですね(つω;`)
気温が下がるのは嫌なんですけど、雪は降ってほしいです\^O^/★笑





みなさんが住んでる所は雪降りますかー?
私の住んでる所は年に1回~2回降るか降らないかって感じです(pдq)・。゜







それでは、また明日\^O^/★.゜おやすみなさい!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントありがとうございます。
リンクおkです。先に入れておきますね。

俺はまだ大掃除やってません...家自体はやったんですけどね・・・w
よくありますよwテレビw
録画してあるのについつい見ようとしてしまうんですb

年に一回か二回って羨ましい・・・俺も寒いのは大嫌いですが、雪景色のみなら大好きです(`・ω・´)b

私も大掃除終わりました♪

今日は見たいテレビ無かったけれど、あるときはありすぎて、1つは録画、1つはワンセグ、1つは見るとかしてますww

家族に怒られるんですけど見たいものは見たいので仕方ないですよね☆☆

私は大阪に住んでるので雪は一年に一回降るか降らないですね;;;

今年は降ってほしい♪雪好きなんで♪

がるさん

ありがとうございます\^O^/★.゜
私もリンクしますねw
それ、わかります(つω;`)なんか録画してるってわかってても
見ちゃうんですよねw
雪景色はいいですよね~(^ω^)!


minogirlさん

お疲れ様です\^O^/★.゜

録画、ワンセグ、見るってなんかすごいですねww
しょうがないですよね!見たいもんは見たいんだから!!笑

大阪なんですか~^^いいですね(^ω^)!
修学旅行で大阪行きましたよ←ww
雪はいいですよね∩^ω^∩★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

