ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


みかん

2009.12.28 (Mon)



夜遅くの更新すみません(つω;`)w




今日は1日ごろごろ過ごしていて、暇すぎて
気付いたら今日だけでミカン7個も食べてましたww




それで暇だから、私いつもミカン食べるとき皮むくと
ミカンに白い繊維というかすじみたいなのがたくさん
ついてるじゃないですか?
それをいつも面倒なんでとらないで食べるんですけど・・・





今日は暇すぎて2つは全部とって食べました∩^ω^∩★ww笑





我ながらもう、神経つかいますね…(´・ω・`)





みなさんは、その白いやつ、とりますか?とりませんか?






私の家族はもっぱらとりませんね…(´・ω・`)
いいんだか悪いんだか(pдq)・。゜笑





なんかたいした話じゃなくてすみませんw
そして、今日は絵文字なしで書いてみました!!





それでは、今日はこのへんで\^O^/★.゜おやすみなさい。









※最後にバトンですww






ONIGIRIさんからバトンが回ってきたのでやります∩^ω^∩★





最初に回す5人をあげまひょ(・⌒.)
A.ミッキーさん
B.やぎさん
C.月輝さん
D.minogirlさん
E.orange Cloudさん



お名前どうぞ・v・
ひなです∩^ω^∩★



お友達からの呼び名は??
ひなとか、後は石田とかw石田さんすみません(つω;`)笑



Aさんとは何処で知り合ったん'v`?
ぶろぐですねw



Bさんとはタメゃと?
あ、はい。受験生って言ってたんでタメだと思いますw



Cさんと遊んだことぁる?
妄想でわ∩^ω^∩ww笑 いやいや、ないですねw



Dさんの第一印象は?
すっごい感じが良さそうな人\^O^/★



Eさんの誕生日知ってる?
わからないですww



あなたの身長はなんcmですか?
162センチですw



あなたの血液型は?
B型ですよ~\^O^/★自由人w



あなたの携帯機種は?
au愛用させてもらってます(^ω^)!






回した人強制じゃないんでww
暇があったらやってみて下さいね(*'-'*)!





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント


私は最初は白いの取って食べようとするんですが…やってる途中に面倒くさくなってきてやめちゃいます…;;

だから…取らない??に入ると思いますww

質問なんですが、バトンってどうゆう風に回したらいいんですか?>-<;
分からなくて;;


うちは若干とりますねw
気にならない程度だったらパクッとw
7個…!!w手黄色くなったりしてませんか?w

バトンありがとうございますっ!!!待ってました★←
喜んで回しまーす!!!w

minogirlさん

おおっw仲間ですね~∩^ω^∩★
面倒になりますよねw
仲がいい方や、リンクしてる方などに
回せばいいんですよ^^
なんかわかりにくくてすみません(pдq)・。゜



月輝さん

パクッといっちゃいますかww
もう真っ黄色ですよ∩^ω^∩爆
ありがとうございます\^O^/★


そうっすね・・・・自分はもうきにせずバクバクたべますねあっ!!でもそれじゃ太ってしまいますね♪・・・・危ない危ない(笑)

白いのか~~

ゆっくり食べたい時は綺麗にとるよww


みかん最近食べてないなー


ひなさんありがとうございます!
分かりました☆
回せたら回してみます♪

ぶ~たんさん

バクバクはいいですね∩^ω^∩!!笑
私も冬は太りまくりですよ~(つω;`)


アキラさん

やっぱりゆったり時間をかけて
食べるのもいいですよね\^O^/★


minogirlさん

はい∩^ω^∩★
お願いしまーすww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

