ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


UVERworld

2009.12.27 (Sun)













私、最近UVERworldにもはまってるんですよ∩^ω^∩
あ、ミーハーですみません







セイラにハマって、それで主題歌にもハマって・・・って感じです(笑)







でも、ほんとボーカルが格好いいんで!!!ぜひみなさん
見てみてくださいね\^O^/







ボーカルの格好も私、好きなんですよ(^ω^)!
ムートンのブーツにニットっぽいセーターっていうのがなんか
キュンキュンするんですよね~






それでは、えっと3時20分ごろからやるテレビを見るために!
少し、仮眠するので今日はこの辺でねこびっくり!






それでは、おやすみなさい\^O^/★.゜いい夢をww






ONIGIRIさん、すみませんwwバトンもう少し
待ってくださいね…(´・ω・`)笑





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

UVERworldっすかいいっすよwwwセイラおもしろいですよね

コメ&訪問ありがとうございます!

めっちゃ嬉しいです!


私もUVERworld好きです!
友達に教えてもらってカラなんですケドね♪

儚くも永久のカナシがお気に入りです♪


コメントありがとうございます^^
私は歌手ではMr.Childrenが好きです。たまにゆずとも組んだりしてますよ。
リンクよろしいでしょうか?

ぶ~たんさん

いいですよね(^ω^)!
セイラ面白かったですww

minogirlさん

こちらこそ、訪問ありがとうです(つω;`)
いいですよね~ww


おにくさん

Mr.Childrenも好きです^^
なんかすごい一生懸命歌いますよねww
リンクOKですよ\^O^/★
私もリンクしますねww

UVERいいですよねっ!!!
今アルバムが出てるから聴きたい~
この前のMステのやつに出てなかったので残念です;;


またまたコメ&訪問ありがとうございます!

是非リンクよろしくです!

こないだ書き忘れたんですが、私もボーカル好きです♪

おしゃれだし男前だし♪

なんといっても声が好きです!


今聞いてみました~
すっごく良い曲ですねww

あ、バトンは暇な時でいいですよw

月輝さん

いいですよね\^O^/★.゜
アルバム欲しいですw
残念でしたけど、ゆずが出てたので
私的には満足でしたww笑

minogirlさん

リンクしますね~(^ω^)!
ボーカルいいですよねww
声やばすぎです∩^ω^∩笑

ONIGIRIさん

早速、聞いてくれてありがとですw
いいですよね\^O^/★.゜
はい、わかりました^^


リンクよろしくです!
私は嵐が出てたので大満足だったけど、UVERworldも出てたらもっとテンション上がったのに…>-<;
今は前のアルバムに入ってた激動聞いてます♪♪

minogirlさん

それはわかります(pдq)・。゜
でてほしかったですよね・・・
わあ、いいですね~\^O^/★.゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

