ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


メリークリスマス∩^ω^∩

2009.12.26 (Sat)






昨日は夜更新するとか言って、しなくてすみませんわにびっくりまーく
普通に寝てしまいました…(´・ω・`)ww






昨日は、年賀状を1日中書いていてペンで書く夜から通っている
英語だけの塾に行ってきました∩^ω^∩チェック星







でも、昨日はクリスマスだったので勉強は1時間ぐらいやって
残りの1時間ちょっとはボードゲームをしましたねこびっくり!
私をいれて4人いるんですが、1人の子が同じ学校でその子としかいつもあまり
喋っていなかったので、ほかの学校の人と話すのは少し新鮮でしたくちびる(笑)







なんか1つのゲームは勝ったんですが、もう1つの船のゲームは
めっちゃ負けましたでかい女の子変な文字(笑)








で、帰宅して家でご飯食べてケーキ食べました\^O^/★!





ケーキ






なんか年々、ケーキの大きさが小さくなってるんですよね・・・(笑)
そして、今年はこの上にのってるサンタさんを弟にとられました(;_;)とびちる★
まあ、ホワイトチョコをもらえたからいいんですけどねribonn.gifww







今年はチョコレートケーキだったんですが、私はどちらかというと
ショートケーキの方が好きですww
みなさんはどっちが好きですか~はてな







それでは、今日こそは夜にまた更新します\^O^/★.゜笑











スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

