ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


クリスマス∩^ω^∩

2009.12.25 (Fri)






昨日は放置しちゃってすみません…(´・ω・`)
今日は夜にも出来たら更新したいと思います悩んでる女の子みつば





そして、初のでこめ日記ですはーとおばさん
今まででこめで書こうと思ってたんですけど、なかなか書く機会が
なかったのでクリスマス!という事ででこめにしました∩^ω^∩★




昨日はイブだったのに、全然イブのカケラすらなかったですww
でも今日は両親が全員休みなので
今日パーティーしますぶたはーと





みなさんサンタさんは来ましたか?
私は、うーん・・・来たのかって感じです(笑)



それでは、よいクリスマスをあくしょんかめんびっくりまーく




また夜にでも更新しまーす\^O^/★




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私のトコにはサンタsこなかったですー;
プレゼントほしーなw
朝学校だったので今日がクリスマスだ
というカケラもないです…w

うちのサンタは現金でしたー。笑
パーティーですかwいいですね^ω^
楽しんで美味しいものいっぱい食べてくださいーw

おおwパーティー良いですねw
俺は普通の三食を食いましたww
ケーキも全然食べてないw

月輝さん

それはわかりますww
私はイブが学校だったんで…(´・ω・`)
学校とかやめてほしいですよねww

やぎさん

現金∩^ω^∩いいですねww笑
食べまくっちゃいました(^ω^)!

ONIGIRIさん

ケーキ食べてないんですかぁ…(´・ω・`)
でも私もケーキにのってるサンタさん
弟にとられましたww笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

