ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状

2009.12.23 (Wed)







今日は天皇さんの誕生日で学校がお休みでした\^O^/★
なのに、1日中ずっと年賀状書いてました





全然書き終わらないです(つω;`)
みなさん、もう書き終わりましたか??






そして、5時頃から昨日録画しておいたライアーゲーム見ました
もうハラハラですね(^ω^)!笑
本当はやく続きがみたいです





そして、明日はクリスマスイブですね
サンタさんに何頼もうかな(笑)






それでは、ネタがないので今日はこのへんで\^O^/★
みなさん、いいクリスマスを~





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

年賀状ですか
俺はまだ何も書いてませんww
ライアーゲーム本当面白いですよねw

年賀状ネタw運命的★←
お疲れ様ですw
それじゃぁ私のを手伝ってくだs…←
ライヤーゲームはやばいですねっ!!
秋山が天使か悪魔かの、あの瞬間がめっちゃドキドキでしたっ!

年賀状はまだ書いてないですね^^;
今年は来たら書こう!って思ってます、笑
ひなさんも素敵なクリスマスをーw

年賀状なにも書いてないです(汗
早く書かなければ・・・・ww

天皇…

毎日娯楽生活のものです^^;
コメントありがとうございました!

天皇…?僕の知人にもそのようなあだ名のひとが…もしかしてS中ですか?

間違えました 恥
きにせんどいてください^^;

ONIGIRIさん

メリークリスマスw笑
ライアーゲームはいいですよね(^ω^)!

月輝さん

メリークリスマスw
いやいや、私のを手伝って・・・笑
あれはもうドキドキでしたね∩^ω^∩

やぎさん

メリークリスマスw
あ、私もそうすればよかったかも…(´・ω・`)笑

Shunさん

メリークリスマスw
いやいや、大丈夫ですよ\^O^/★
コメありがとうです^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。